おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
教えられる事なんて・・・・女性の口説き方くらいですから~~!(←ウソこけ~~~!爆)
ども・・・・
めっちゃ眠い銀の助です・・・・・
が、無理矢理テンションを上げて・・・・(眠笑)

昨日、朝起きて、ぬぼ~としたあとメールをチェックすると風来坊さんから「起きたら電話
くれ~」と!?
もしや、風来坊さんに緊急事態発生か???と思って電話したら「あのさぁ~、2楽章の
頭の所で教えて欲しいんだけど・・・・」って、銀の助達と風来坊さん達が共通で演奏する曲
の事でござんした!(笑)
でもね、教えて欲しいんだけどで始まった電話は、皆さんお察しの通り、当然の如く??
銀の助が風来坊さんに一方的に色々と教わると言うオチ。(←それが自然な流れ!)
朝の9時半から始まった講義は約40分程で終了!(←二人にしては短い電話じゃん!爆)
とっても勉強になりましたぁ~~!(笑)
って、銀の助が風来坊さんに教えられる事なんて・・・・
女性の口説き方くらいですから~!(←ウソこけ~~~~~!爆)

そうそう、嫁に週頭からず~~とせがまれてた花見に行ってきましたぁ~~~!(笑)
が・・・・・
こんな朝っぱらから、写真の解像度落として、アップして、文章書いてなんてやってられ
ないから、それは後日!(←後日って、いつだよ~~~~!!てか、ネタ引っ張ってる~~!)
ちなみに家に帰って来て、風来坊さんのブログを読んだら「夜はお好み焼きで飲みます!!(爆)
銀ちゃん、来る?(超爆!)」
とか書いてあるし!?
だったら、朝の電話で言ってよ~~~~~~!!(涙爆)
したら、花見を強引に切り上げて・・・・(←って、嫁の手前、そんな事出来ないだろ・・・・)

さぁ4月に入っていよいよ死のロード(←大げさでもないのよ!苦笑)突入しやす!(汗)
日曜日は9時から12時がE君の楽団の練習で、13時半(本当は12時からなんだけど)
~18時半までは自分達の楽団の練習と、ぎっちぎちで飯もかっ込んで分刻み??で移動
するから、正にアイドル並み!?
まっ、アイドルやった事ないから知らんけど・・・・(←アイドルはもっと忙しいって・・・・笑)
でも、土曜は休みっしょ?と思うだろうけど、日曜の予定がぎっちぎちな分、土曜日に家
の用事やその他諸々の用事を突っ込むから、それはそれで結構ハードだったり・・・・(汗笑)
それが5月になると、日曜のダブルヘッダーにプラスして、うちは土祝も練習が入るから
祝日&土曜のダブルヘッダーも出て来て、休日は全く身動き取れず・・・・(大量汗)
ただ、今年は例年と違って、E君の楽団の方は、曲の譜面が2月末位にはある程度揃って
いたのと(例年、譜面をもらえるのが3月末から4月頃・・・・)、銀の助達の楽団とメイン
曲を一緒にしちゃったし、でもって3月の音楽祭でポップス2曲は手を付けているからね。
その上、うちの楽団の方も大半の曲を、どこかしらの行事で演奏しているから1度は手を
付けている訳で、例年に比べて精神的にはかなりにはラクかなぁと。
まぁ、肉体的には例年通りボロボロだろうけどね・・・・(大量汗)

んじゃ、ボロボロの第一歩!?のE君達の練習に出発しまぁ~~~す!(汗笑)
って、無理矢理テンション上げてみたけど、やっぱ眠いもんは眠い・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助が女性の口説き方なんて、絶対教えられる訳ねぇ~じゃん!あり得ねぇ~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
とても参考になりました~口説き方(爆)

お好み焼き美味かったよ~
2009/04/05(日) 08:31:25 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
口説き方参考になったでしょ?(爆)
絶対にあの方法は秘密ね!(超爆)
って、お好み焼き、食い損ねたぁ~~!(涙爆)


2009/04/05(日) 09:01:27 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
