おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
納豆チャーハン大会&バーベキュー大実験の開催が決定しましたぁ~!パフパフ~!(笑)
どもっ!!
満開の桜の下でビールが飲みたい銀の助です!(笑)
何せ、土曜日の花見でビールが飲めなかったからねぇ・・・・(涙)
仕事帰りにビールを買って、地元の公園の桜の下で飲んじゃうか!?
って、夜、一人でそんな事してたら・・・・
確実に怪しいおじさんと間違えられそうだから、やめとくか・・・・(汗爆)

さてさて、突然ですが、納豆チャーハン大会&バーベキュー大実験(←やっぱ実験なんだ)
の開催が決定しましたぁ~~~!
パフパフ~~~~!!(笑)
実は、風来坊さん一家がチビ助君の習い事の関係で参加出来ないと言う事で、ドナちゃん、
ユキちゃんマンご夫妻、銀の助達の5人じゃ、バーベキューをやるには寂しいかぁなんて
思っていたんだけど、ちょいとお二人に「他の団員さんにも声をかけてみて~」とお願い
した所、Tご夫妻の参加が決定!!(←犠牲者増えるの巻き~~~!爆)
これでメンツは7人!!実験するにはちょうど良いかも!?(←おいっ!!!)
と言う事で、開催が正式決定したので、銀の助家のマンション(共用施設)にあるテラス
をご紹介~~~!(←ほんとはネタが無いだけだろ・・・・笑)
まずはバーベキューグリル!

グリル

これが思ったよりデカイから(←ちゃんと見た事がなかったって話も!?)、7人なら、
1基使えば十分かな!(笑)
んで、食べるとこ????はこんな感じ!

テラス

4人がけのテーブルが4つありやぁ~~~す。
MAX16人まで対応って事なのかね????(←誰に聞いてるんだよっ!!爆)
まぁ、7人なら十分すぎる!!!(←もっと呼んじゃうかぁ~~~!?笑)
グリルとテーブルの全景はこんな感じ!!

全景

実はこのテラス、写真に写っていないけど結構広いスペースがあってさ、バトミントンや
キャッチボールくらいなら軽くできるかも!?
って、無駄に広い・・・・(爆)
と言う訳で、ここにドナちゃん、ユキちゃんマンご夫妻、Tご夫妻の5人の犠牲者が集結
します!!(笑)
さぁ~、当日はどうなっちゃうんでしょうねぇ!?(←これで大丈夫なのか!?)
まっ、バーベキューなんて火だけおきればさぁ、あとは焼くだけだからね、その辺の事は
Tさんとユキちゃんマンの旦那様に頑張ってもらいましょう!
(↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑人任せかよっ!って、お前がホストだろ~がぁ~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
納豆チャーハン大会&バーベキュー大実験の開催決定って、無事に成功するのか!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、いつ開催ですか?

ちなみに私、4月の土日は都合が
悪いので・・・・・

2009/04/09(木) 06:35:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

開催は18日(土)で~~す!(笑)
4月の土日は都合が悪いですか!?
残念・・・・
って、本番までもうちょいですから頑張って下さいね~~~!
本番が終わったら、ぜひ、バーベキューしましょう!(←って、どこで!?爆)

2009/04/09(木) 10:04:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
わぉ!広~い(*^▽^)/★*☆♪

タマーズ雅さん都合悪いんですか…

実験が成功したらぜひご参加を!
2009/04/09(木) 21:18:06 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

広いよ~~~~~!無駄に・・・・(爆)

タマさん、定演の練習で都合が悪いんだって・・・・残念・・・・
次回は、遠路遙々関西からご参加頂きましょう!!!(笑)


2009/04/09(木) 21:29:07 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
