おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
ヤバッ・・・・どうしよう・・・・
今日は諸事情で会社がカラッポで私だけ。
と言う事で・・・・
頼まれていたホルスト第一組曲の原譜をコピー。(←やっぱり・・・・)
コピーをやり始めたらすぐに用紙切れ・・・・
しゃぁないなぁとコピー用紙置場を見ると

えっ!?ストックがない!?

ヤバッ・・・・どうしよう・・・・

明後日の練習で使うのに・・・・

通常ならコピー用紙を買いに走るという手があるけど、今日は一人
だから会社をカラッポにする訳にもいかないし・・・・
明日、コピー用紙を買って休日出勤(←コピー出勤!?)するしか
ないか・・・・(泣)
うわっ、楽譜コピーの為に休日出勤かぁと諦めつつ通常業務!?へ。
しばらくすると「お荷物でーす!」という女性の声。
荷物を受け取りに出ると「コピー用紙のお届けです!」と女の子が
微笑んでいるじゃあ~~~りませんか!

Good timing!

ヨッシャー!これでコピー出勤!?は無くなった!ラッキー!!!
もう、運送屋の彼女が天使に見えたね。
思わず満面の笑みで「お疲れ様ぁ!」って、エレベータまでお見送り
しちゃいましたもん。(←超VIP待遇!・・・・その訳は↓)
そしてダッシュ(←何故にダッシュ?)でコピーを再開して無事終了!
ふぅ・・・・良かったぁ・・・・

ちなみに運送屋の彼女ですが、

めちゃめちゃ可愛かったです!(←その訳です・・・・笑)

と言う訳で、これからのコピー用紙の配送がちょっと楽しみになった
銀の助でした!(←小さい事に楽しみを見出すオヤジであった・・・・苦笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
