おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
ただ、ちゃんと演奏できるか?と言うと、頭と体がリンクしませんから~~~!!(涙爆)
おはようございます・・・・zzzzzzz
会社に行く時と同じ時間に起きなきゃならないから、やっぱ、辛いし眠い・・・・(苦笑)

さぁ、ダブルヘッダー練習も2週目の突入しやしたよ。
多分、E君の楽団は今日から本格的な練習になるんじゃないかなぁ~と。
とりあえず???ポップスのメドレーは譜読みはしたから、何とか落ちずについて行ける
レベルには達したと・・・・(←って、レベル低すぎじゃ~~~!)
なんせ先週は落ちまくったからねぇ・・・・(大量汗)
ただ、ちゃんと演奏できるか??と言うと、この間も書いたけどさ、おっさんは頭と体が
全然リンクしませんから~~~~~!!(涙爆←爆じゃねぇ~し・・・・)
でも、おっさんはおっさんなりに頑張りやすよ!(←かなり頑張って下さい!はい!笑)
あっ、今日からうちのKちゃんもE君の楽団の練習に初参加ですぅ~~!!(笑)
てな訳で、Kちゃんもいよいよ、死のロード仲間に!?
あとであまりのキツさに後悔すると思うけど・・・・(苦笑)

そうそう、今日はうちの楽団の練習に見学者が3名も来るのじゃ~~~~!!!(驚!)
一人はホームページを見たと言う25才のA.Sax吹きの女性!!(嬉!)
あとの二人はHrのYちゃんがトラで出たバンドでお知り合いになった方だそうで、一人は
Eup吹きの女性と、もう一人は、なっ、なっ、なんと職場の部で全国大会常連バンドで
長くTpを吹いていた人だそうで、67才(だったかな?)の現在も色々なバンドでバリ
バリに活躍しているらしい!(凄!)
ただ、その人は入団の為の見学じゃなくて、うちの有望なTpの主席(中1で団長の息子)
にレッスンをつけると楽しそうに言ってくれているんだそうじゃ!!!(笑)
でもね、その前にうちの演奏を聴いたらマジでぶっ飛ぶと思うけど・・・・(超大量汗)
さてさて、そんな今日の練習は一体全体ど~~~なっちゃうんでしょうか!?(笑)

今日はまだまだ眠いから、この辺で勘弁してちょ~~~~~!(涙笑)
んじゃ、ぼちぼち準備をしてダブルヘッダー練習に旅立ちまぁ~~~す!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
見学者が3名も来るんだね!てか、演奏を聴いてぶっ飛ばなきゃ良いけど・・・・(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
