おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
あんなオッサンにだけはなりたくないね!(←ならないように気をつけましょう!爆)
どもっ!
今朝の電車で妙なおっさんが横に座って引いちゃった銀の助です。(苦笑)
銀の助がいつも通り??睡眠を取っていたら、いきなり「何だよ!これ!」とかデカイ声
がしたから起きてみると、となりのオッサンが何やら超大企業の名前が内部入った資料っ
ぽいものを見ながら独り言!?
その後も資料を見ながら「こんなんじゃ話になんねぇ」とか「ったく使えねぇなぁ」とか
ず~~っとぶつくさぶつくさ・・・・(苦笑)
かと思うと、突然「ムフフ・・・・」とか含み笑いをしたり・・・・(汗)
おかげで銀の助はすっかり眠れなくなって、本を読み出したんだけど、今度はなんと鼻毛
をビシバシ??抜き始めて、指先でピッピッとかやりだした所でちょうど駅に着いたから
ダッシュで降りたけどね。
銀の助が降りる駅の手前で鼻毛を抜き始めたから、ある意味ラッキー!?(←じゃねぇよ)
だって、ずっと隣で鼻毛を抜かれてみ・・・・
これはかなりマジでキモかったっす・・・・
あんなオッサンにだけはなりたくないね。(←ならないように気をつけましょう!爆)
しかし、あのオッサン、超大企業の名前が入った内部資料っぽいもん持ってたけど、社員
なんだろうか!?

さてさて、いよいよ週末に開かれる納豆チャーハン大会&バーベキュー実験会が近づいて
来たからさ、ユキちゃんマンさん、ドナちゃん、Tさんご夫妻に詳細の??ご案内を出し
ましたぁ~~~!(笑)
んで、今回のご案内に下記のような注意事項を記載したのでごさ~~る!

※注意事項1:必ず前日の夜から断食し、お腹を空かせて来て下さい!(爆)
※注意事項2:バーベキューが失敗しても大きな愛と広い心で笑い飛ばして下さい。(笑)
※注意事項3:雨女、雨男は事前にお祓いをしてからご参加下さい!(超汗爆)

注意事項1は、せっかく遊びに来てくれるんだから、やっぱりみんなに一杯食べてもらい
たいもんね!(笑)
注意事項2は、まぁ、炭に火がつけば後は何とかなると思うけど、銀の助が何のオチ無く
バーベキューが終わる訳ないから、大きな愛と広い心で参加してもらわないと・・・・(大汗)
万一、バーベキューが失敗した場合は、ユキちゃんマンさんの納豆チャーハンがメインに
なる予定っす!(←って、おいっ!!)
そして、最大の問題は注意事項3!!!
だって、雨が降ったらバーベキュー出来ないしね・・・・(大量汗)
と言う訳で、先手必勝で(←何が??)雨女、雨男さんには事前にお祓いをお願いしたの
であ~~~る!(汗爆)
もし、雨が降ったら、家で手元にある材料で、適当に料理する予定!(←って、適当かよ!)
ちなみに今回の飲み物リストはシャンパン(ドンペリ)、ワイン(シャトーラトゥール)、
ビール(エビスの生)etc!!(笑)
えっ?何?
そんな誰でもわかるようなウソつくなって?
あはは~~~~!やっぱ、バレタ!?(←当たり前じゃ~~~~~!!!)
ほんとはね、シャンパン(もどき)、ワイン(安~~~い白)、ビール(と言う名の第3の
ビール金麦)だったりするのであった・・・・・(涙爆)

さて、今日はこれから髪を切りに行ってきまぁ~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ずっと隣で鼻毛を抜かれてみ・・・・って、そりゃぁ、マジでキモイよなぁ・・・・(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
