おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
甘くて旨いよ~~~~~~!と言うおじさんの言葉につられ下見の筈が即買い!(爆)
どもっ!
未だに新しいPCのCADが動かなくてイライラ気味の銀の助です。(苦笑)
新しいCAD用のプロテクタが届かないから動かせないのじゃよ!!!
てか、そんなもの入れるのに1週間もかかるんかい!!!って感じよ・・・
そろそろ図面も書かなくちゃいけないのに・・・・(大量汗)
また、明日、催促の電話したろっ!!(怒)

さて、昨日は髪を切りに行ってきましたぁ~~~!
の前に・・・・
ちょっと早めに会社を出て、美容院の近くにある活気があって新鮮で品揃えの良い銀の助
御用達の八百屋にバーベキューの野菜を下見にしに行ったのじゃ!(笑)
行くとすぐに、銀の助が大好きなある野菜を発見!!!
その視線に気づいた八百屋のおじさんが「お兄さん、これね、今日うちも入荷したばかり
の初物だから!!今朝、食べて見たんだけど、甘くて旨いよ~~!」と言う言葉につられ
下見の筈が即買い!(爆)
んで、店内に入ると、ある野菜が袋一杯に入ってたったの300円!!!
スーパーだったら、確実に倍の金額はするからと、これも即買い!!(笑)
その後、輸入食料品の店をちこっとのぞいて美容院へ!

担当のお兄さんは昨日も舌好調!?(笑)
デキ婚でそろそろ引っ越すと言っていたから、どうしたんかなぁと思って聞いてみると・・・・
築は古いけど中はきれいにリフォームされた70平米の3LDKに賃貸マンションに決ま
りかけてた所に、奥さんのご両親の「マンションを買いなさい!!」の一言で振り出しに
戻ったと泣いておりやした・・・・(苦笑)
てな訳で、お兄さん、お店がお休みの日はマンション探しと結婚式&披露宴の準備で明け
暮れクタクタで、逆に仕事をしている方が確実に楽です!!とか言ってたよ。(笑)
まぁ、解る気もするけどね。
ちなみにお兄さんは、グァムで結婚式をあげるんだそうじゃ!良いねぇ~~!
うちは貧乏だしワンコが居るからグァムになんて行けないから、グァム(ガム)でも食べ
てグァムぁん(我慢)するとしますかね。(←銀の助壊れたか!?てか、つまんねぇ~!)

んで、美容院で髪を切って、家へ帰りましたぁ~~~!
と、言いたいところだけど、その後、輸入食料品のお店に行ってあれやこれやと物色し、
色々と買い物してレジへ。
そこそこ量を買ったし(←スイッチが入ったらしい・・・・苦笑)、美容院へ行く前に買った
野菜もあったからさ、別々に持って歩くのはタルイって事で、レジのお姉さんにちぃ~と
お願いをしまして、手持ちの野菜と買ったものを大きな紙袋にひとまとめにしてもらいま
したぁ~~!(←やる事主婦並み!!!爆)
んで、家へ帰りましたぁ~~~!
と、言いたいところだけど、更にそこから、ドンキもどきへ行って、バーベキューの備品
を買い込み、大量の荷物を持って、今度こそ家へ帰りましたぁ~~~!(汗笑)
しかし、いっばい買い物するとストレス発散と言うか、妙に気持ち良いもんだね!(笑)
なんかクセになりそうだぞ!?(←って、そんな金ねぇ~~だろ!)

さぁ~、今日はこれから嫁と地元の駅で待ち合わせをして、ホームセンターに買い出しに
行って来まぁ~~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
クセになりそうって、先立つものが無けりゃ、クセにもなりませんから~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
