おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メシぐらいなら付き合っても良いけどさ!(←てか、そ~いう事じゃねぇ~だろっ!爆)
どもっ!
朝から嫁の人違いに振り回された????銀の助です。(笑)
毎朝、ワンコの散歩がてら嫁と駅まで一緒に来てるんだけどさ、今朝、銀の助が改札に入
ろうと思ったら嫁が「ほら、そこに立ってる髪の長い高校生、すんごい可愛いよ!」と。
そりゃ、そう言われたら見ない訳にはいかないじゃん!(←そんなんお前だけじゃ!)
だから、ごくごく自然にその女の子の横を通り過ぎ、チラ見!(←絶対不自然だから・・・・)
ん?可愛いけど、すんごいって程でも無いような!?(←失礼なヤツ!)
すると嫁が「ごめん・・・・人違いだった・・・・」って、おいっ!!!
めっさテンション上がったのに・・・・(←って、そんな事でテンション上げるなぁ~!)

さて、この時期になると増えるのが新入社員の飛び込み名刺交換。
多い日には1日2、3人来たりするんだよね。
昨日も女の子が「○○会社の新入社員で、このエリアの担当になったので名刺の交換を
させて頂けないでしょうか」とね。
んで、銀の助は「申し訳ないけど、飛び込みの営業さんに名刺は渡してないんですよ」と
言うと「会社とは関係なく、個人的なお願いと言う事で何とか・・・・」って・・・・
見ず知らずの女の子に個人的なお願いって言われてもねぇ・・・・
メシぐらいなら付き合っても良いけどさ!(←てか、そ~いう事じゃねぇ~だろっ!爆)
つ~~か、普通、見ず知らずの人に個人的なお願いしないだろ・・・・(苦笑)
まぁ、その女の子はかなり粘っていたけど、丁重にお引き取り頂きやした。
ちゃんと「大変だけど頑張ってね!」と声をかけてさ。
多分、みんなは「名刺なんてくれてやれば良いじゃん!」と思うでしょ??
銀の助も最初の頃??は可哀想だなぁ~~と思って、名刺くらいならと交換をしてた訳。
すると当然だけど、営業やアポイントの電話がかかってくる。
それもかなり頻繁にしつこいくらいにね・・・・
向こうは上司なりなんなりにケツひっぱたかれて必死なのは分かるんだけど、そうなって
くると、いくら心の広い(←ウソつけっ!)暇人な(←こっちはホント!)銀の助でもね
さすがにウザくなってくる訳よ・・・・
だいたい新入社員さん(だけじゃないけど・・・・)と名刺交換するとこのパターンだから、
アホな銀の助も学習したんでござんす。(笑)
会社から言われてやっている事だから、しゃぁないし、ほんと可哀想だとは思うんだけど
あとのオチが分かってるからねぇ・・・・(苦笑)

そうそう、営業と言えば、昨日、会社に投資用マンションの営業電話がかかって来たから
「うちは投資はしませんから結構です」と言う銀の助の言葉を一切無視して、相手の営業
が勝手に説明し出したから「うちは投資はしませんから」と再度言ったのね。
それでも無視して説明してるから、プチッと来てガチャ切り!!
てか、あのままほっといたら、ず~~~~~~~~っとしゃべってるだろうし・・・・
つ~~か、あんな営業の仕方で投資用マンション買う会社なんかないと思うんだけど。(苦笑)

今日も???これから嫁と待ち合わせをして、バーベキューの食材の買い出しに行ってき
まぁ~す!(笑)
んで、帰ったらちょいと仕込みもしなきゃね~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「会社とは関係なく、個人的なお願いと言う事で・・・・」って、めっさ怪しい響き!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ホンマに個人的な付き合いなら、
その女の子の名刺に
個人のケイタイとアドレスを書いてくれる。

それなら、名刺交換するでしょう~

銀の助さん!
2009/04/17(金) 22:50:01 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

する……(爆)


2009/04/17(金) 23:06:01 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。