おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
誰からも突っ込まなれかったから、良しとしよう!(←そういう問題じゃねぇ~だろっ!)
どもっ!
バーベキューの仕込み中に余裕ぶっこいて更新している銀の助です!(笑)
今日はいよいよバーベキュー当日!!!
天気は快晴!!
かと思ったら、曇ってるじゃん・・・・(苦笑)
嫁曰く「午後から晴れる!!」と言う事だそうだけど・・・・(汗)
まっ、銀の助の普段の行いが良いから(←どこがだよ!!)午後から晴れるでしょう!
多分・・・・(大量汗)

昨日は仕事の用事にかこつけて、銀の助御用達???の八百屋に野菜の買い出しに
行って来ましたぁ~~~!(←おいっ!!)
てかね、仕事の用事で出て行ったのに、帰ってきた銀の助の手には何故か野菜類・・・・
って、明るさまにおかしい筈なんだけど・・・
誰からも突っ込まれなかったから、良しとしよう!(←そういう問題じゃねぇ~だろっ!)
夜は夜はで、嫁と待ち合わせてスーパーへ肉やシーフードの買い出し!
買い物はだいたいピックアップしてあったんだけど、色々見ているうちに危うく7人じゃ
食べきれないくらい買っちゃう所だったよ・・・・(汗苦笑)
てか、わざといっぱい買っちゃって、しばらく豪華な夕食にすると言う手もあったか!?
失敗したなぁ・・・・(←って、間違えなく買い物途中に嫁に止められると思うけど・・・・)

でね、今回のバーべキューのコンセプトは・・・・(←そんなんあったんかい!?)

クール&ビューティー!!(←はぁ???????????)

と言うのは、ウソピョン!(←だよなっ!笑)
まぁ、少なくてもバーベキューにクール&ビューティーは無いわな!(爆)
てか、バーベキューにコンセプトなんて必要ないって話も!?(←必要ないだろ・・・・)

そうそう、昨日、炭の着火を心配してくれた風来坊さんから、手ほどきのメールを頂きま
したぁ~~~!(汗笑)
感謝感謝です!風来坊さん、ありがと~~~~!
やっぱ持つべきものは友だよね!!(笑)
と言う訳で・・・・
風来坊さんから届いたメールは、速攻、嫁に転送しました~!(←嫁任せかよっ!!)
つ~~か、どう考えても銀の助が着火係だよな・・・・(←当たり前じゃ~~!!)

おっと、こんなノンキに更新してる場合じゃなかった・・・・
仕込みに戻らなくちゃ~~~~~!!!(大量汗)

さぁ~~~、今日は、ユキちゃんマンご夫妻、T君ご夫妻、ドナちゃんと昼間っから大酒
かっくらって楽しみたいと思いま~~~~す♪(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
みんなで昼間っから大酒かっくらって楽しんでね~~!昼間の酒は効くぞ~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昼間っから、大酒か~

ええなぁ~
2009/04/18(土) 11:04:15 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

昼間の酒は旨いっすよねぇ!(笑)
今から来ます?(←ムチャ振り!)


2009/04/18(土) 13:01:27 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
