おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
デビルウィ~~~~~ング!(古いんだよ・・・・苦笑)
昨日、天使!?がコピー用紙を届けてくれたのでコピー出勤は免れて
今日は完全オフ!(詳しくは昨日のブログをご覧下さい)
嫁は家の沿線である花火大会が妹の家から見える(すごく小さく)
と言う事で遊びに行ってしまいました。
ここで、いつもの銀の助なら、

デビルウィ~~~~~~~~ング!
(古いんだよ・・・・苦笑)

と行きたい所だけど、沿線が花火大会の関係で死ぬ程混むから
今日は出かけずに愛犬とまったり過ごしてます。(←いい子ちゃん!)
銀の助、人混み、行列が大嫌いなんですねぇ・・・・(苦笑)

行列と言えば・・・・
先日のシエナのYPCが終わって新宿に寄って嫁と御飯を食べた
帰りに話題のクリスピー・クリーム・ドーナッツの前を通ると、何と
午後10時にも関わらず行列が出来ていて30分待ち!?と表示
してあってビックリ!!!

ドーナッツ

スゲェなぁ・・・・
まっ、昼間は2時間待ちとか言う話を聞いた事があるから、それに
比べりゃぁ、30分なんてたいしたことないのかもしれないが午後
の10時に行列があるとは・・・・(驚!)

恐るべし、クリスピー・クリーム・ドーナッツ!

でも、そんなに美味しいのかなぁ・・・・
てか、銀の助は行列嫌いなのでクリスピー・クリームのドーナッツを
口にする事は無いでしょうが・・・・(←頂いたら食べます!おいっ!)
まっ、おっちゃんにはミスドのフレンチクルーラーで十分です。(笑)
ヤベッ、書いたら食べたくなってきた・・・・(爆!)
今日の夕飯はフレンチクルーラーか!?(←夕食でかいっ!)
って、その前にうちの近くにミスドないじゃん!(自爆!)

明日は練習日。
メインはホルストの第一組曲。
たっぷり時間もあるからこれから予習でもしとこぉーっと!(←エライ!)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
