おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
まぁ、たまにはこんな日があるとは言え、ある意味仕事をしているより疲れた・・・・(苦笑)
どもっ!
昨日はなんも仕事が出来なかった銀の助です・・・・(苦笑)
全くやらなかった訳じゃないけどね。
と言うのも、朝から5月9日の行われる楽団のあるイベントの詳細を考えて、役員&運営
委員会のMLに説明と練習時間の調整等を承諾してもらえるように、そりゃもう銀の助が
書いたんじゃないだろくらい丁重なメールを流し、その返事を書いたり、それと平行して
役員会と運営委員会の合同会議の日程調整のメールが来たり、イベントの正式オファーの
メールを送ったり、その他書いていたらキリが無いくらい諸々あって、もうぐちゃぐちゃ
で実は夕方から会計事務所が来る予定だったんだけど、それも思い切りドタキャンして、
なんだかんだと全てが終わったのが21時よ・・・・(涙)
まぁ、たまにはこんな日があるとは言え、ある意味仕事をしているより疲れた・・・・(苦笑)
当然、帰り着いたら練習音源の編集をする時間も気力も無く・・・・
ふぅ、今日は何とかやらないとね。
毎回録音を聴いてくれていてる5、6人の為に・・・・(←風来坊さん含む・・・・超涙爆)
しかし、ここん所、ず~~となんだかんだと追いまくられてるなぁ・・・・(汗笑)
とか、ちょいとグチってみたりさ・・・・(笑)

そんな昨日の夜、タマーズ雅さんから宿泊場所の確認や27日の観光コース案のメールが
届いて、もうすぐ関西に行くんだぁ~~と実感!(笑)
そのメールに「MCで、観衆の方々にネタを振りますので、ご協力よろしくお願いいたし
ます」と書かれていて、その『観衆の方々』と書かれている部分をちゃんと読まなかった
銀の助は(←おいっ!)すっかり自分にネタ振りされるんだと思い「MCでムチャ振りさ
れても、関西の方達を笑かす技量は持ち合わせておりませんので、あしからず・・・・(爆)」
とか返事をしちゃった・・・・(←めっちゃアホ!!てか、ちゃんと読めって!!爆)
まぁ、ほんと銀の助にMCでネタ振りされたとしても関西の方達を笑かす技量は持ち合わ
せてないけどね。(←だよ!!)
てか、アウェー???でネタ振りされて、ドッカ~~ン!と笑い取ったら、お笑い芸人に
でも転職すっかな・・・・(←寝言は布団で言いましょう!笑)
あっ、ちなみにタマーズ雅さん、これは銀の助にネタを振ってくれと言うサインじゃあり
ませんからね~~~~~!(大量汗)
あと、そのメールには「団員の本番ならではの集中力頼みです」って書いてあったけど、
タマーズ雅さんの楽団は集中力頼み出来るからすごいよなぁ。
うちなんて(←だから比べるのが失礼だから!!)本番も集中力散漫ですから~~!(涙)
冗談とか無しに、これ、マジよ・・・・(←そんなマジは不要だから・・・・)
てか、練習の集中力も散漫だしな・・・・(←それじゃ話にならんだろうがぁ~~!!)
そろそろ本番1ヶ月前だからね、ここは大人らしくググ~~っと集中力を発揮してもらい
たいもんですね。(←って、書いてるお前もじゃ!!!オラ!!!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
来たメールはちゃんと読みましょう!(←って、馬鹿だから日本語読めないのかも!?爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「あっ、ちなみにタマーズ雅さん、これは銀の助にネタを振ってくれと言うサインじゃあり
ませんからね~~~~~!(大量汗)」

わかりました!
ネタ、振りま~す!
2009/04/21(火) 19:45:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

いやいや、ほんとネタ振らなくて良いですから~~~!(大量汗)


2009/04/22(水) 18:23:11 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
