おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
なっ、なんとすごいタイミングで借りる会議室のすぐそばに居る事が判明!!!(驚!)
どもっ!
やっと会社のPCがまともに動くようになって一安心の銀の助です。
先週の金曜日にCADのプロテクタが届き、担当の営業が来て、リモートでエンジニアと
やり取りをしながら、CADを動くようにして、さっ、これで使えるぞ!と仕事をしよう
と思ったら、データが読み込めないじゃないの!!!!
んで、慌ててエンジニアを捕まえて、至急バーションアップのソフトを送ってもらうよう
に手配して、昨日の朝、インストールしてバージョンを確認したら・・・・
バージョンアップ出来てないじゃん!!!(怒!)
しゃぁないから、またまたエンジニアをとっ捕まえて、電話で指示してもらいながら何と
かバージョンアップを終了・・・・(大汗)
しかし、今回のPC入れ替えはトラブル続きだったよ・・・・ほんと・・・・
もう、何にも起きなきゃ良いけど・・・・
って、こういう時に限って、また何か起こったりするんだよなぁ・・・・(苦笑)

昨日も楽団事でちょいとバタバタしてました。(苦笑)
つ~~のも、役員・運営委員合同会議を団長の鶴の一声で23日にやる事は決まったんだ
けど、会議場所となる所を今日押さえに行けないかとメールが来て・・・・(←はい!?)
最悪、誰も反応が無かったら強引に会社を抜けて銀の助が行くしかないか・・・・
と思っていたら、指揮者が夕方なら近くに行くと!
その上、我がパートのゴット姉さんYさんが、なっ、なっ、なんとすごいタイミングで借
りる会議室のすぐそばに居る事が判明!!!(驚!)
と言う事で、Yさんが無事、会議室を押さえてくれましたぁ~~~!!(汗笑)
いやいやいや、こういう事もあるもんなんだね。
と、これで終わらず・・・・
12時過ぎにYさんからメールが来て「会議に少し遅れるかもしれないから、銀の助君に
承諾書を預けておきたい」ってメールが来たんだけど・・・・
んん????預けたいって、どうやって????どっかで落ち合う????
それとも、まさか会議室を予約した場所から、銀の助の会社まで届けるってか????
と思ったら・・・・
何とも都合の良い事に銀の助の会社とYさんの仕事先が同じ駅でちょうど仕事に行くから
寄ってくれる事に!!!
てな訳で、Yさんの神がかり的なグットタイミングと、銀の助と会社が同じ駅と言う偶然
も重なって、無事に会議室の件は全て数時間の内に一件落着!!!
Yさん、ブラボ~~~~!!って感じ!!(笑)
てかさぁ、今回はまたまたYさんがスパッとはまって上手く行ったけどさ、今日の今日は
いくら何でもムチャだわなぁ・・・・団長頼むよ~~~・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Yさんのグットタイミングと偶然が重なって、無事に会議室が取れて良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
