おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
かなり思い切って、エイ!ヤー!と買っちゃいましたぁ~~~~~~~!(大量汗)
どもっ!
馬鹿な頭が更にこんがらがった銀の助です。(汗爆)
って言うのも、今回書いている図面がかなりデカかったから横書きの用紙に収まらなくて、
用紙はそのままで、90°寝かせて縦書きにしたんだけど・・・・
これって何でもない事のように思うでしょ???
でも、これがなかなか頭が切り替わらなくてめんどい・・・・(涙)
気付くと銀の助自身、首を横に寝かせて書いてやした・・・・(爆)
おかげで妙に肩がこるし。(苦笑)
その上、CADの色々な設定が初期化されちゃって、しゃぁないから、また1から設定・・・・
設定データ、初期化されないって言ってたのにぃ~~~~!!
もう、踏んだり蹴ったりだな・・・・(超涙)

昨日は、眼鏡が閉じなくなっちゃって不便だったから、仕事にかこつけて(←またかよ!)
眼鏡屋さんに行ってきたのじゃ!
基本、どこの眼鏡屋さんも無料で調整してくれるしね。
で、眼鏡屋さんに行って店長さんらしき人に「閉じなくなっちゃったんで、調整をお願い
します」と。
したら、その店長さんらしき人がバックヤードの引っ込んだまま、なかなか戻って来ない
じゃないの・・・・
かと言って、眼鏡無しでどっか行っちゃう訳にもねぇ・・・・
で、あまりに時間がかかってるから、どうですか?と声をかけようと思ったら出てきた!
そして「お待たせしました!ビスがこのように折れてまして(真っ二つ)、取るのに時間
がかかってしまいまして、申し訳ありませんでした」って・・・・
いやいや、かなり苦戦したみたいで、無料でやってもらってるから、こっちが申し訳ない
って感じよ・・・・(汗)
んで、眼鏡を受け取ったんだけど・・・・
銀の助って、こう見えても(←みんな見えてないから!!爆)小心者だから、何だか手間
ばかり取らせて、そのまま、はい、ありがとうございました!と帰っちゃうのも何となく
悪い気がして・・・
と言う訳で、今度はちゃんと買いますから!!ぐらいの勢いで、20分程色々試しがけを
して帰って来ましたとさ。(←あんまり意味ないんじゃねぇ!?爆)
まぁ、気持ちの問題だけどね。(苦笑)
そのあと、ジー○ズメ○トに行って、ちょっくらシャツを物色!(←仕事サボリ過ぎ・・・・)
したら、良さげなシャツがあったけど・・・・
金額が1995円・・・・
銀の助が普段しているシャツ類は、だいたい1000円前後だから、それと比べると倍近
くだから、シャツを持ったまましばらくお悩みのフリーズ・・・・(汗爆)
だけど、関西旅行に行くときに着ていく服も無いから、かなり思い切って、エイ!ヤー!
と買っちゃいましたぁ~~~~~!(大量汗)
てな訳で、銀の助が持っている私服のシャツの最高額を更新!(←どんなレベルだよ・・・・)

そうそう、バーベキューの写真をアップしようと思ってカメラを持って来たんだけどね、
PCを新しくしたから、カメラのソフトをインストールして無かった・・・・orz
明日、家から忘れないでカメラのソフト持って来なくちゃ・・・・(大汗)

さぁ、今日はこれから役員会と運営委員会の合同会議です!
どうなっちゃうんだろ・・・・(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
1995円のシャツを買うのにエイ!ヤー!って気合いが必要なんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
