おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
だけどね、旅行と言うのは非日常なのに、PCを持ち込んで、日常に逆戻り!?(爆)
昨日は銀猫さんに京都を案内して頂きましたぁ~~~~!(笑)
だけどね、旅行と言うのは非日常なのに、PCを持ち込んで、日常に逆戻り!?(爆)
と言うのも馬鹿らしいから、写真でササっとご紹介程度で!
面白い事はたくさんあったんだけど、詳しくは、記憶の許す限りで(←怪しいもんだ!)、
後日更新しまぁ~~す!!!

まずは、清水寺へ行きましたよん!!

清水寺

銀の助がとってもお世話になっているお寺さんなので(いつも飛び降りてる!?)、ちゃ
んとお礼参り???????をしました!(←お礼参りの意味が・・・・爆)
その後は、プラプラしながら、八坂神社に行きましたぁ!

八坂神社

続いては、祇園へ!

祇園

都踊りの期間という事で、めっさ混んでたけど、祇園情緒を満喫!
まだ時間が早かったからか、舞妓さんには会えなかったけどね。
んで、最後は錦市場をプラプラ~~~~~っと!

錦市場

そして、3人でお茶して、銀猫さんともお別れ・・・・(涙×3)
銀猫さんのおかげで、ほんと楽しい1日を過ごす事が出来ましたぁ~~~~!
銀猫さんに感謝感謝!!
今度は、もっと時間をかけてゆっくりと京都を回ってみたいなぁ~~~~!
銀猫さん、その時も、ぜひぜひ案内役をお願いしますね。(←厚かまし過ぎだぞ~~!)
他にも書きたい事はいっぱ~~~~~~いあるんだけど、もう少し、非日常を満喫させて
下さいな♪

さぁ、今日はメインイベントのタマーズ雅さん達の楽団の演奏会です!!!
めっちゃ楽しみ~~~~~~!(笑)
と、その前に朝ご飯たべてから、奈良公園を散歩しよ~~~っと!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀猫さんのおかげで、京都を満喫できて良かったね~~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~京都・奈良。時間があったらぜひ鈴虫寺にも言ってほしいなぁ~京都駅からはちと遠いですけどね(^_^;)
2009/04/26(日) 10:12:56 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

今回の京都は駆け足だったから、またゆっくりたっぷり時間をとって
遊びに来たいなぁ~なんて思ってまぁ~~す!(笑)


2009/04/26(日) 11:07:30 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
