おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
頑張ろぉーっと!(←ほんとかよ!)
昨日の関東地方は涼しかったなぁ。
今日もと思いきや今日はまた暑そうだなぁ。
練習場所の小学校にたどり着くまでに暑さで体力を消耗してぐったり状態
で終わりそうだ。(←ダメじゃん!)

今日の練習は予告で第一組曲をやるという事だったので、昨夜ちっょと
さらいました。たっぷりさらおうと思ったんだけど、ご飯食べて、ビール
飲んだらね・・・・はい・・・・終わりました・・・・(←またかよ!)
でも、大丈夫!(←何が大丈夫なんだよ!)
何とかなる!知らない曲じゃないし!(←そういう問題じゃねぇだろっ!)
まっ、電車の中で必死にやるしかないか!?(←一夜漬けよりタチ悪い)
頑張ろぉーっと!(←ほんとかよ!)

今日は19日。
と言う事で練習終わり「東京で一番安い店 一休」にビールを飲みに
行く事になるんだろうなぁ。
19日は一休デーで安い店が更に安くなる。(笑)
でも俺は気が進まないんだよなぁ・・・・確かに安いけど・・・・
ただ、練習後のビールは捨てがたいという訳で「行こうよ」と誘われると
思わず「行く!」と答えちゃう。(苦笑)
だって、美味い酒を飲むために練習してるんですから。(爆!)

ヤベッ、こんな時間だ!
さっ、気合い入れて練習に行きますか!!!

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!


テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
