おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
旅行2日目に奈良で鹿を見てから、ず~~~~とっこの曲が頭から離れない・・・・(涙爆)
どもっ!
と、眠いけどいつもと同じように書き出してみた銀の助です。(苦笑)
う~~ん、しかし、関西旅行モードから抜けきれない。(笑)
まぁ、ここ1週間、毎日思い出し思い出ししながら関西旅行ネタを書き続けてるからって
言う話もあるんだけど、やっぱ、何よりめっちゃ楽しかったからね~~~!(笑)
あと1週間は余韻に浸れそう!(←いつになったら通常モードの戻るんだ!?爆)

さてさて、今日から本格的にゴールデンウィークに突入する人達も多いんだろなぁ。
銀の助も一応??ゴールデンウィーク。
たけど、全然嬉しくない・・・・
と言うのも、5連休の内4日間が練習っす・・・・
2日は午前中がパー連で、午後がレク大会。(の横で13時から青空会議)
3日は午前中がE君の楽団の練習で、午後が自分達の楽団の練習。
4日は午後から自分達の楽団の練習。
5日は午後からE君の楽団の練習。
6日は定演前最後の休日。(涙)
って感じなんだよね。
まぁ、演奏会1ヶ月前だし、好きでやっている事とは言え、ちょっとげんなり・・・・(苦笑)
あぁ~~~~~~~~~~、1日くらいワンコを連れて、江ノ島にでも行って、ゆっくり
散歩でもした~~い!(←ヘタなんだから練習しろっ!)
と、叶わぬ事を書くだけ書いてみる今日この頃・・・・(苦笑)

そうそう、旅行の写真を整理していたら、アップしてない写真を発見!
その写真はこちらっ!

大阪のエスカレーター

大阪のエスカレーター、左側通行????の証拠写真!?
ちなみに、北海道とか九州のエスカレーターはどっち側通行なんだろう??
とか、ちと疑問に思ったり・・・・(←そんな事考える前に、もっと他の事考えろ~~!!)

ちなみに今回の旅行の後遺症が1つだけあってね・・・・
かなり重傷でござんす・・・・
それはこいつぢゃ~~~~~~!!



旅行2日目に奈良で鹿を見てから、ず~~~~とっこの曲が頭から離れない・・・・(涙爆)
どうにかしてくれ~~~~~!!!!!(←どうにもなりませんから~~~~~!爆)
奈良の鹿♪奈良の鹿♪奈良の鹿♪

さっ、パー練行こ~~~~っと。
奈良の鹿♪奈良の鹿♪奈良の鹿♪



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
皆さんもご一緒に!奈良の鹿♪奈良の鹿♪奈良の鹿♪と歌いながら~~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん

鹿のことは、早く忘れて下さい!

もう、鹿なんて無視無視。

これを…


おもろないから、
止めトコ…
2009/05/02(土) 14:32:07 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

シカトと言います…(自爆!)


2009/05/02(土) 18:08:14 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
