おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
来年のホールの候補と、予定月を決めて、とっとと終了!(←酔っぱらいやる気なし!爆)
おはようございますzzzzzzzzzzzz
眠いzzzzzzzzzzzz

昨日はパー練&レク大会でしたぁ~~~~~~!(笑)
パー練は1時間半ほど各自個人練習をして、後半は定演メイン曲の第3楽章頭のsoli部分
をみんなで合わせてみましたよん!
キーは、スネアとティンパニがもっとお互いに意識し合って呼吸を合わせて、イメージを
共有して演奏しないとやっぱりダメだなぁ~と・・・・(大量汗)
まぁ、これはスネアとティンパニに限った事じゃないんだけどさ。(汗)
まだ、時間はあるから、もう少しその辺をみんなで詰めていかなくちゃね。

そこからみんなでレク場所の公園に移動!
と言っても、持ち寄りで青空の下でランチしましょっ!
ってだけの企画なんだけどね。(笑)
本当の事言うと、銀の助も嫁もレクは自由参加だから、参加するつもりはなかったのよ。
でも、その企画と平行して役員会と運営委員会の合同青空会議があるから、出なきゃいけ
なくなってしまったのしゃな・・・・(汗笑)
と言う訳で、銀の助、嫁、Kちゃん、Y姉さんのレク参加の4人はコンビニで買い出しを
して、銀の助、嫁、Kちゃんの3人はタクシーで(歩くとちと遠いのよ・・・・)、Y姉さん
はチャリで公園へ移動したんだけど・・・・
何故か、チャリのY姉さんの方が先に到着してるじゃないの!!!(驚!)
もしかしたら、チャリにジェットエンジンでも積んでるのか!?
それともワープしたとか!?
いやいや、マジでビックリしたよ・・・・
んで、宴会はすでに始まっていて(12時から)、すでにみんな結構酔っぱらい気味。(笑)
銀の助も追いつくべく飲み開始!
すると銀の助の携帯が鳴って、誰じゃと思ったら、トラのOさん!?
まっ、まさか練習に行ったんじゃ・・・・
と思ったら、正解・・・・
こんな事にならないようにメールを入れておいたんだけど、見なかったらしい・・・・(苦笑)
んじゃって事で、Oさんも参加してもらっちゃいましたぁ~~~!(汗笑)
でもって、役員会と運営委員会の合同青空会議はどうなったかと言うと、13時開始予定
だったはずが、一向に始まらず、やっとこさ始まったのが14時過ぎ・・・・(苦笑)
基本、みんな酔っぱらいだから、当然、グタグタって事で、とりあえず、来年のホールの
候補と、予定月を決めて、とっとと終了~~~~~~!(←酔っぱらいやる気なし!爆)
そして、宴会は永遠と続き、銀の助と嫁は17時過ぎに退散。
まだ、何人か残ってたけど、多分、あの勢いで(どんな勢いだよ・・・・)飲みに行ったんだ
ろうなぁ。(苦笑)

今日はダブルヘッダー練習っす・・・・
キツイ1日になりそうじゃ・・・・(←昨日は4時間も飲み続けてたしね~~~!爆)
んじゃ、ぼちぼち行ってきまぁ~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
酒飲んで、まともに会議なんて出来る訳ないじゃ~~~ん!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Trb×18+Tuba×1 =
明日、かなっくホールで待ってまーす

http://www.sound.jp/bones/

あ!、そのとき、暇そうな風来坊さんを引きずってでも連れてきてくださいね。
2009/05/03(日) 23:58:37 | URL | しん #hELSAn2s[ 編集]
あぁ~ 暇だなぁ~(爆)
2009/05/04(月) 07:41:07 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>しんさま

しんちゃん、今日は自分達、練習ですから~~~!(笑)
本番、頑張って~~~♪

2009/05/04(月) 10:19:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

どうぞ、しんちゃんの演奏会に行ってあげて下さいませ~~~!(爆)

2009/05/04(月) 10:20:16 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>> どうぞ、しんちゃんの演奏会に行ってあげて下さいませ~~~!(爆)

嫌だ!!(爆!)
2009/05/04(月) 10:30:15 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>嫌だ!!(爆!)

だって暇なんだからさぁ~~!(笑)



2009/05/04(月) 10:53:04 | URL | 銀の助 #Af5aQY.Y[ 編集]
>風来坊さま

そうですよぉ~暇ならしんちゃんの演奏会行ってあげてください!(←他人事。笑)

もしくはお直しする服を持ってサ〇ットまでお越しください(笑)
2009/05/04(月) 14:35:26 | URL | ドナ #-[ 編集]
> ドナ

他に行こ!
2009/05/05(火) 09:14:55 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
