おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
嫁と買い物をしながら「今日は上げ膳据え膳」宣言!(←んな事、出来る訳ないじゃん!笑)
どもっ!
トイレと親友の銀の助です!(汗爆←爆じゃないんだけどね)
まっ、この状態は明後日(土曜)のビッグイベントが終わらないと治らないだろうなぁ。
そのビッグイベントについては明日のブログで発表しまぁ~~す!(笑)

さて、昨日はと言うと、ゆっくり目に起きてブランチの支度。
前日の残り素材(詳しくは昨日のブログを参照)、ピーマン少々、スパム少々、タマネギ
半玉、シーチキン1缶、卵2個を使ってオムレツを作りましたぁ~~!(笑)

オムレツ

ちょっと崩れちゃったけど・・・・(汗笑)
つ~~~か、具材の割合に対して卵が少な過ぎだからこんなになっちゃたけど、卵が2個
しか残って無かったからしゃぁないね。(苦笑)
そんなブランチを済ませて、風来坊さんにちと電話をして、さぁ、ゆっくりしよう!!!
なぁ~~んて甘いやな・・・・(涙)
そっから、ビッグイベント関係の事であっちゃこっちゃにメールして、その返事を書いて、
うんぬんかんぬんしていたら、あっという間に17時・・・・ふぅ・・・・
そっから、昨日、一昨日で完全に家中の食料を食べ尽くして、なんも食べる物が無いから
嫁と夕食の買い物に出かけやしたよん。
銀の助は一昨日、家にこもっていたから、丸1日ぶりの外出。(苦笑)
んで、嫁と買い物をしながら「今日は上げ膳据え膳」宣言!(←んな事、出来る訳ない!笑)
だけど、気の小さい銀の助は・・・・
結局、全部夕食の仕込みをして、嫁にバトンタッチ・・・・(←上げ膳据え膳なんて無理!爆)
メニューはチキンカツに肉じゃがでござんしたぁ~~!
そんな夕食を食べ終えて、4月にBSで放送されて撮ってあったシエナの演奏を見ながら
軽くウトウト・・・・(←ウトウトって、見てねぇ~のかよっ!爆)
ちなみに嫁は爆睡・・・・(←いつもの事!)
そして、待望のデザートタイム!!!(笑)
と言うのも、ユキちゃんマンご夫妻、T君ご夫妻、ドナちゃんとバーベキューをしたとき
に買ったチョ旨のチーズケーキのおまけに付いてきたパイシューがあって、賞味期限近し
と言う事で、食べただけなんだけどね。
そのパイシューはこちらっ!

パイシュー パイシュー


チーズケーキもチョ旨だったけど、このパイシューもチョ旨だったよ~~~~!!(笑)
3つあったから、嫁と二人で1個半を堪能しました!!!
あと、プリンも残ってるから楽しみ~~~!(←賞味期限前に食べましょう!)
また、大勢お客さんが来るときに絶対買いたいと思います!!!
んで、その後は、4日に録音したメイン曲を聴きながら反省会。
そして、久々の????仕事に備えて早寝をしましたとさっ!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
上げ膳据え膳なんて、下僕の銀の助が許される訳ないじゃ~~~ん!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、土曜日の
ビッグイベントに備え、体調を万全にね~

ビッグイベントの中身は…みなさん、明日のブログをおたのしみに~!

*私は、分かった!
2009/05/07(木) 20:15:39 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>> トイレと親友の銀の助です!

よろしくお伝え下さい!!(爆)

>> ビッグイベントについては明日のブログで発表しまぁ~~す!(笑)

なんだ!?
楽しみぃ~~~(超爆)
2009/05/07(木) 20:17:41 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ビッグイベントに向かって体調を万全にしなくてはならないのですが
一向に体調が戻りません・・・・(涙)

イベントの中身はうちの楽団にとっては大量汗もんですから・・・・

2009/05/07(木) 22:07:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

風来坊さんより大親友のトイレ君に宜しく伝えておきます!(涙爆)

ビッグイベントの発表は明日のブログで~~~!(超汗爆)

2009/05/07(木) 22:10:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
