おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「お前が10分遅刻してど~んすんだよ!」と言う突っ込みまで用意されているらしい!?(爆)
どもっ!
体調はやっぱり良くない銀の助です。(涙)
てな訳で、今朝は出来るだけギリギリまで寝ていようと思ってたんだけど、6時きっかり
に目が覚めて、寝られなくなっちゃった・・・・(苦笑)
普段なら絶対にあり得ないけど・・・・(汗爆)
色んな意味で緊張してるんだよな、きっと。
さぁ調子が悪いなんて言ってられないから、気合いを入れて行きますよ~~~!(汗笑)

いよいよ昨日書いたビッグイベント当日となりやしたぁ~~~!(大量汗)
今日のスケジュールは・・・・

12:00~13:00 個人・パート
13:00~14:00 合奏(ポップス)
14:00~15:00 個人・パート
15:00~16:30 風来坊さんの楽団の方達と合奏(共通曲)
16:30~18:00 交流会
18:30~      懇親会(と言う名の飲み会!笑)

と言うのがおおまかな流れで、風来坊さん達は14:00に練習場所の最寄り駅に集合。
銀の助は合奏を抜けて14:10に迎えに行くんだけど、遅刻する人も見越して少々早め
の集合にしたんだってさ!
んで、風来坊さんのシナリオでは銀の助が14:10に登場した所で「お前が10分遅刻
してど~~んすんだよ!!」と言う突っ込みまで用意されているらしい!?(爆)
そこから、徒歩で移動し、14:30頃練習場所に到着予定!
で、音楽室にお連れする前に注意事項を説明。
えっ?注意事項って何って???
そりゃぁ「銀の助」「ブログ」は絶対にNGワードだから、ちゃんと注意事項として説明
しておかないとね!(←注意事項って、そこかよっ!!!爆)
そして、音楽室にお連れして、ちょっこと風来坊さんの楽団の方達をうちの団員に紹介し、
15:00から合奏をスタート!!!
指揮は、昨日も書いたけど、第一楽章と第三楽章をうちの常任指揮者が振って、第二楽章
を風来坊さんが振る予定!
合奏の後の16:30からの交流会は、パート内だけではなくて、パートの垣根を超えて、
お互いの楽団員が色々とざっくばらんに交流出来れば良いなぁ~とね。(笑)
なかなかこういう機会はないからさっ!
そして、メインイベントの懇親会へ!(←やっぱ飲み会が本命なんだ!?爆)
と、まぁ、こんなスケジュールなんだけど、懇親会以外は??予定通りに進むとは思って
ないけどね。(笑)
フタを明けてみなきゃわからない所もたくさんあるし。(大量汗)
フタを明けると言えば、風来坊さんの団員の方達の大半がうちの演奏を聴いた事がないん
だよね・・・・(←おいおい・・・・そりゃ無謀だろ・・・・ショック死しなきゃ良いけど・・・・)
聴いた事があるのは、風来坊さんとバーベキューに来てくれたユキちゃんマンさん、T君
ご夫妻、ドナちゃんだけ・・・・(超スペシャル大量汗)
と言う事で、あまりのヘタさ加減に逃げ出す人や、具合の悪くなる人が続出する可能性が
あるから、今からドキドキもんです・・・・はい・・・・冗談抜きで・・・・
ちゃんと、吐き気止めと頭痛薬は持参して行くけどね。(←超マジ!!!)
さてさて、そんな今日のビッグイベント、果たして成功するのだろうか!?
つ~~か、成功しないと、この先、ちょっとヤバイかも・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日のビッグイベント成功すると良いね~!(←って、成功しなきゃヤバイのよ~!大汗)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
本日はよろしくお願いします!!

「交流会」がちょっと長いなぁ…
ここも練習にしましょう!!(笑)
って、俺にやらせたら自然とそうなりますが(爆)
楽団のメンバーは良く分かってると思います(汗爆)

今日は楽しみましょう!!
2009/05/09(土) 09:26:00 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

こちらこそ、宜しくお願いします!

>「交流会」がちょっと長いなぁ…

基本、うちの練習スケジュールを元にして作ったからね。(笑)

>ここも練習にしましょう!!(笑)

多分、スタートが押すと思うので、スケジュールは自然と後ろ側に倒れると思いますよ!

>楽団のメンバーは良く分かってると思います(汗爆)

うちのメンバーは知りませんけど・・・・(爆)

今日は楽しくやりましょう!(笑)

2009/05/09(土) 09:44:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
