おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんなんで、使いもんになるんだろうか・・・・(←元々使いもんになってないから~!爆)
おはようございzzzzzzzzzzzzzzz
めっさ眠いっzzzzzzzzzzzzzzz

練習交流会も懇親会も無事????????何とか終えましたよん。(汗笑)
つ~~か、銀の助のみ?????あんまり無事じゃなかったって話も!?
んで、懇親会が終わって家にたどり着いたら、さすがに撃沈・・・・(苦笑)
まぁ、体調不良って言うのもあったんだけど、結構、気が張ってたからねぇ・・・・
つ~~こって????眠さと疲れで昨日の事を詳しく書く気力がないのでご勘弁を。
そこを気合いで書かないと!とか言わないでね!(←そこを気合いで書かないと!爆)
明日はちゃんと書けると思うんで・・・・(汗)
あっ、明日から設計の仕事が忙しくなるんだった・・・・
書いてる時間があるんだろうか!?(超汗)

さてさて、今日は、午前中はE君の楽団の練習、午後は管楽器のセクション練習だから
銀の助達Perc軍団はお休み。
てな訳で、午後はゆっくりしたいと思いまするぅ~~!(笑)
って、音源の編集しなきゃ・・・・(苦笑)

そうそう、大切な事を。
風来坊さん、そして風来坊さんの楽団の方々、昨日は本当にありがとうございました!
とても充実した時間を過ごす事が出来て、ご参加頂いた皆さんには心から感謝感謝です!
ヘタクソなロートルヘッポコ楽団ではありますが、これを機会に末長く、長い目で???
お付き合い頂ければ嬉しく思います。m(__)m

さぁ、これからE君の楽団の練習に行って来ます。
てか、こんなんで銀の助、使いもんになるんだろうか・・・・(←元々使いもんになってないから~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
とりあえずビッグイベント終了、お疲れさんでしたぁ~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。