おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
これで少しずつでもタイミングが合うようになればね。(←だからならねぇ~よっ!爆)
どもっ!
右肩の痛みが2週間も取れない銀の助です。(苦笑)
お腹の調子が悪い、風邪、右肩痛とこのところ体調不良要素のオンパレード!?
これって、後厄だからか・・・・(←もうそれなりの年だからね・・・・爆)
で、問題の右肩痛なんだけど(風邪も治ってないし、お腹の調子もイマイチ・・・・)なんて
言うのかなぁ、肩がこっているような、重いような、奥の方に変な痛みがかるんだよね。
もしや、40肩か!!!とか思ったけど、あれって、肩が痛くて上がらなくなるとか言う
じゃん。
でも、ちゃんと肩は上がるしなぁ・・・・
これも40肩の一種なんだろうか!?

さて、昨日のネタで風来坊さんが指揮をしてくれた演奏の決めの一発が思いっきりずれた
話を書いたけど、あの日帰ってから嫁にこう言われたのじゃ・・・・
「あれだけメールして電話してラブラブなのに肝心な所で合わないんじゃ~ね~・・・・(苦笑)」
だって・・・・(汗爆)
そういわれて、思わず「確かに!」とか言いそうになっちゃったけど・・・・(超爆)
まぁ、1日で多いときは30通以上メールするし、電話をすれば平気で1時間半とかしゃ
べるし・・・・(←って、あんたら異常だから~~~~!)
だけどだけどだよ!!!
それとこれとは別の話で・・・・
えっ?別じゃないって?
まだまだメールと電話の量が足りないんなじゃないのかって?(爆)
ん?1日メール50通、電話は2時間半くらいすれば、タイミングも自然に合うようになる
はずだと?(←んな訳ねぇ~~~~だろ~~~~!)
何か、銀の助もそんな気がしてきた!?(←そんな気するなぁ~~~~!爆)
ちなみに風来坊さんの奥さん曰く、タイミング合わせるのなんて簡単じゃんと言う事らし
いんだけど・・・・(汗爆)
そりゃご夫婦ですし、同じ楽団で長く一緒に音楽をやっていらっしゃって呼吸みたいなも
のが自然とあるでしょうし。(笑)
銀の助と嫁だって、夫婦で一応パーカッション(←一応なんだ!?笑)やってますからね、
どんな曲やってもバッチリとタイミングが・・・・
合いませんけど何か???(←合わないんかいっ!って、完全ダメ夫婦じゃん・・・・苦笑)
まっ、とにかく手始めに??帰ったら風来坊さんに電話しよ~っと!(←ウソだけど!笑)
交流会の反省で2時間半くらい行けるだろ!(←って、どんだけ反省点があるんだよ・・・・)
これで少しずつでもタイミングが合うようになればね。(←だからならねぇ~よっ!爆)
てか、根本的な話で、もうあの某組曲を一緒に演奏する機会がないじゃ~~~~ん!(涙)
と言う訳で、前向きに!(←えっ?)
で、次の曲は何にしようかなぁ!(←って、次なんてないんじゃねぇ?大量汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「ラブラブなのに肝心な所で合わないんじゃ~ね~」と言う、嫁の鋭い突っ込みに!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
よし!!
もっとメールして、もっと電話して、次に備えましょう!!(笑)
んで次はね… って、この交流会も結局は銀ちゃんのブログネタの為にやったんだもんな… 自分だけミスって(これもネタの為にわざと 爆)んで自分だけ美味しいとこ持ってくからなぁ…(爆)
でも、次なる伝説の為にまた何か考えましょう(^_-)
2009/05/13(水) 19:52:55 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
息合わせるのなんか一緒に居れば楽勝っしょ?そんなにラブラブなら簡単に合うんじゃ...(笑)
ほんとに仲良いんでしょか???(・_・;)
2009/05/13(水) 20:54:25 | URL | お嬢 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>この交流会も結局は銀ちゃんのブログネタの為にやったんだもんな…

いやいや、違うっしょ!!(汗)

>>自分だけミスって(これもネタの為にわざと 爆)

だからネタの為じゃないって!!!(大汗)

>>んで自分だけ美味しいとこ持ってくからなぁ…(爆)

まぁ、主役だから当然!って、おい・・・・(大量汗)

>>でも、次なる伝説の為にまた何か考えましょう(^_-)

宜しくお願いします!
って、だから伝説の為じゃなくて良いから~~~~!(大量汗)

2009/05/13(水) 21:20:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>お嬢へ

>>息合わせるのなんか一緒に居れば楽勝っしょ?

のはずなんだけど・・・・(汗)

>>そんなにラブラブなら簡単に合うんじゃ...(笑)

と思ったんだけど・・・・(大汗)

>>ほんとに仲良いんでしょか???

なんか違う気がして来たぞ!?(爆)

2009/05/13(水) 21:23:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
やっぱりネタだったんだっ!!
(笑)

ところで…
体調大丈夫ですか?
2009/05/13(水) 23:01:04 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
>む~ん☆さま

あのね、ネタじゃないですから~~~!!!(汗爆)

体調の方は風邪はたいぶよくなりました!(笑)
でも、お腹と肩が・・・・(←40超えると治りが遅い!涙爆)
ご心配をおかけしてしまって・・・m(__)m

2009/05/14(木) 09:22:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
