おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
って、これのどこが無臭性だっちゅ~~~ねん!!!ウソつけ~~って感じよ!(怒汗)
どもっ!
やっぱり肩が痛い銀の助です。
って、最近、こんな出だしばっかりだから、お年寄りのブログみたいか!?(汗爆)
まっ、もう、若くはないのは認めっけどね。(←自覚症状!?笑)
で、肩が痛いのか治らないから、思い切ってこんなん買ってみた!
ジャン!

薬

で、早速、会社で塗ってみたんだけど・・・・
効いてるんだか、効いていないんだか良くわかんない。(苦笑)
多少痛みが和らいだような気もするけど・・・・って程度。
これ、1580円もしたのにぃ~~~!(涙)
それに、湿布臭いと電車とかに乗ってイヤじゃん???(←ジジ臭いしね・・・・苦笑)
だから、わざわざ無臭性って書いてあるのを選んで買ったのにこれまた微妙に湿布の臭い
がするじゃないの!!!!(←まぁ、もう、ジジイだから良いんじゃねぇ?爆)
って、これのどこが無臭性だっちゅ~~~ねん!!!ウソつけ~~って感じよ!(怒汗)
まぁ、そうは言っても1580円も出して買っちゃったから、違うものに買い換える金も無いし、しばらくは使うしかないか・・・・(涙)

そうそう、昨日、銀行に行って、用事を済まして帰ろうと思ったら、担当者のから呼び止
められて、こんなん頂いちゃいましたぁ~~~!(笑)

お茶

静岡の新茶!!
銀行で毎月1回やっている恒例行事のおこぼれ!(だと思う・・・・)
ちょうど家で日本茶を切らしていたからラッキ~~~!!(笑)
でも、銀行なんだから、現金を頂けると・・・・(←って、そんなこと出来る訳ねぇ~だろっ!)

さて、今日は練習日!
てか、明日も練習日だけど・・・・(汗笑)
でも、今週はE君の楽団の練習が無い分(良い悪いは別にして)、少しは体が楽かも!?
やっぱ、朝からダブルヘッダーき体力的にキツイしね・・・・(汗)
さぁ、ぼちぼち準備をするとしますかね!

今、ランキングを見たら、風来坊さんがすぐ下に!!!!
久々に並びましたぁ~~~~~!(笑)
このまま、目指せ、ワンツーフィニッシュ!?(←そりゃ無理だろ・・・・苦笑)
と言う訳で、両方ポチっとね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助も湿布の臭いが似合う年頃に?????なって来たか!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
