おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
4人で大学生団員のアルバイト先に押しかけて、何やってんだか・・・・(←お前もじゃ~!)
どもっ、体調不良から脱しつつある銀の助です。
まだ、ちょいと右肩の痛みがあったりするんだけどね。
んで、体調不良から脱しつつある銀の助に代わって、嫁が現在体調不良・・・・(苦笑)
どうやら風邪のようだけど、一昨日の練習を休み、昨日は仕事を休み、今日は出てくる時
に寝ていたから、多分、休んだんじゃないかと・・・・(←さっき電話したら休んでた!!)
ただ、銀の助のお弁当の為にちょこっと5分位起きて、弁当箱にごはんとインゲン(冷凍)
とコロッケ(冷凍)を詰めてくれやしたぁ~~!(笑)
具合が悪いのに感謝感謝だね!!
そんな嫁に対し、昨夜、銀の助は夕食を作る気力も無く、スーパーでお総菜を買って済ま
せちゃったんだけどさ。(汗笑)
定時で退社出来れば(17時)、買い物をして何か作ってあげるなんて事も出来るんだけど
いつもだいたい地元に帰れるのが20時過ぎで、そっから買い物をして、ごはんを作って
じゃぁ、どんな頑張ったって21時は確実に過ぎちゃうからねぇ・・・・(←言い訳だろ・・・・苦笑)

さて、今日はネタが無いんで、日曜日の飲み会の時の事を。(笑)
昨日のブログにも書いたけど、TbのTK君(大学生)がアルバイトをしている店に行って、
宴会料理の味見と称して宴会担当のマネージャーTさんが次から次へと料理を頼み、その
料理もTK君が手がけた物はてんこ盛り!?(爆)
その上、Fパパはガンガンにビールを飲みまくり(10杯は飲んでたよ)、団長とTさん
は芋焼酎のボトルで頼んでこれまたガンガンに飲みまくり!!(汗爆)
いくらTK君が安くしておきますよ~~と言っても、こんだけ飲んで食べたら、一人軽く
4000円は行くだろうなぁと思いつつ(安い店では無いからね)、お会計をしたら・・・・
11000円とちょっと!?
と言う驚きの金額!!!!!!
一人2800円弱って、あんだけ飲んで食べて絶対ありえねぇ~~~~~~~!(汗爆)
んで、伝票を見てみると・・・・
あらら??????って感じよ・・・・・(大量汗)
と言う訳で・・・・
3000円オールにして、お釣りはTK君のお小遣いって事に!(←ケチ過ぎだろ!)
しかし、TK君には来て下さいね~~~と言われて行ったものの、40才過ぎのおっさん
4人で大学生団員のアルバイト先に押しかけて、何やってんだか・・・・(←お前もじゃ~!)
でも帰り際TK君が超スペシャルな笑顔で「またのご来店をお待ちしておりま~~~す!」
って言ってたからね!(←って、仕事で言ってるに決まってるだろうがぁ~~~!)
また、みんな行ってあげなくちゃ~~!(←邪魔くさぁ~~~~~!苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
3000円オールにしてお釣りはお小遣いって、オッサン達ケチ過ぎじゃ~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
飲み行きてぇなぁ…
2009/05/19(火) 18:45:11 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

行きましょう!
トラ楽団の定演が終わったら♪(←って、1カ月後…涙)


2009/05/19(火) 19:12:16 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/19(火) 20:35:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 00:55:02 | | #[ 編集]
>内緒コメさま

ご心配頂きありがとうございます!
嫁は無事仕事に復帰しましたぁ~~!(笑)

まっ、お弁当と言ってもあるもの詰めただけですけどね~~!(苦笑)


2009/05/20(水) 09:19:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
