おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パンをおかずにご飯を食べてる感じ!?(←って、そのままじゃねぇ~~~~かっ!爆)
どもっ!
インフルエンザの感染危機が迫っている気がする銀の助です。(汗)
と言うのも・・・・
今回感染した女子高生が通っている学校&住んでいる場所が銀の助の通勤沿線なので
ございまする・・・・(大汗)
そういえば、今日の車内、マスクをしている人が多かった気も!?
そろそろ、銀の助もマスク&うがい&手洗いを敢行せねばならんかねぇ。
でも、必要以上に恐れてもと言う感じもするけどね。
とりあえず本番も近づいて来て、段々と体力的にもハードになっていくからさ、体調管理
はしっかりしなければ・・・・(大量汗)

さてさて、昨日は体調が復調した嫁がごはんを作ってくれましたよん!
そこに出てきたおかず1品が今日のネタ!(笑)
で、昨日の夕食のメニューはと言うと、ごはん、サーモンを焼いたものとサラダ、そして
問題の1品がこちらっ!!

パンの耳料理

これはなんぞや!?と言うと・・・・
パンの耳に卵と粉チーズを混ぜたものを浸して、ベーコンで巻いて焼いた料理???
何でパンの耳かと言うと、この前、嫁がお弁当にサンドイッチを作ってくれて、パンの耳が
残ったのを冷凍して取ってあった訳よ。
それが今回、こんな形???でおかずの1品として出てきたんだけど・・・・
パンの耳って言うと、揚げてグラニュー糖をまぶしておやつ代わりにしたりするけどね。
って、今の若い子はそんなんした事ないかもしれんけど・・・・(汗笑)
んでんで、味が付いてベーコンが巻かれているとは言え、パンの耳をおかずにごはんを食
べるってどうなん????と思いつつ食べてみたら・・・・
やっぱり何か微妙~~~・・・・・(汗爆)
例えて言うなら・・・・
パンをおかずにご飯を食べてる感じ!?(←って、そのままじゃねぇ~~~~かっ!爆)
まぁ、確かに単品として腹持ちの良いお酒の友って感じだったら成立しなくもないけど、
さすがにごはんのおかずとしてはねぇ・・・・(大汗)
でも、せっかく嫁が病み上がりに作ってくれたんだし、決してまずいものではないから、
嫁と二人でどうしたかと言うと・・・・
まず、ごはんとサーモンを焼いたものとサラダを食べ終え、それから別枠????として
パンの耳のおかず??????を食べやしたぁ~~~~!(超爆)
しかし、うちの嫁、こんな料理、どっから探して来たんだろ!?(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
パンの耳のおかずはごはんと別枠で食べたんだ~~~~~~!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
えぇ~おいしそぉー!
朝ごはんに食べたい(>▽<)ママ作ってぇ~(笑)
2009/05/22(金) 01:52:53 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

美味しいけど、ごはんには合いません
(爆)

朝ごはんかぁ、なるほどね!
朝ごはんには良いかも!!!!(笑)

2009/05/22(金) 08:49:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
次のレシピは納豆料理をお願いします(爆)
2009/05/22(金) 10:42:00 | URL | ユキちゃんマン #-[ 編集]
>ユキちゃんマンさま

次は納豆レシピね!了解~~!(笑)
って・・・・・
一応、このブログって吹奏楽奮戦記なんだけど・・・・(汗爆)

2009/05/22(金) 11:03:17 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
