おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お役に立てる事があったら、何でも相談に乗るし、何でもしまっせ~~って感じよ!(笑)
どもっ!
右肩痛がひどくなってきた銀の助です。(涙笑)
先週は少し良かったんだけど、今週になってまた痛み出して・・・・
嫁が以前医者からもらった薬や、この前銀の助が買った薬なんかをつけてみてるんだけど
全く効かないしなぁ。
これってやっぱ四十肩???????(汗爆)
四十肩って、突如治るって話だから、それまでガマンするしかないか!?

さてさて、この土日の2日間、選曲委員会が開かれてた訳だけど、どんな感じだったのか
日曜日の練習でY姉さんに聞いてみたら・・・・
昨日のブログでもちょっと書いたけど、ど~~~してもノビリッシマをやらせて欲しいと
強烈にプッシュして来て、我がパートのY姉さんとTbのTKでとりあえず何とか阻止し
たんだって!(笑)
んで、さすがY姉さん!!!って言ったら「もう、こっちも必死よ・・・・(涙)」と言って
おりやした。(汗笑)
んで、とりあえずポップス5曲ほど決めて、あとは後日、話し合いって事になったんじゃ
そうだ。
って事で、選曲委員会の方はまだまだ波乱が続きそうだな~~!(笑)
なぁ~~~んて思いつつ、せこせこと音源の編集作業をしていたら、Y姉さんから「今、
電話で話せる?」とメールがあって、ちょいと、と言うのはウソで(←無意味なウソ!)
長電話をしやした。(←またかよっ!笑)
と言ってもたったの40分だけどね~~!(←たったのって、十分長いだろ~~~!爆)
Y姉さんの話を聞いている銀の助の方は呆れるやら笑えるやらだけど、当事者のY姉さん
としては(超怒大量汗)状態・・・・
その事については、切り札をプレゼントしておきやした!(笑)
まぁ、色んな話をしたんだけど、銀の助にはY姉さんを様々な要職に担ぎ上げた責任があ
るし、いつもいつも助けてもらってばかりだからさ、銀の助で少しでもお役に立てる事が
あったら、何でも相談に乗るし、何でもしまっせ~~~って感じよ!(笑)
と、そんな話をしていたら・・・・
すっかり長電話になっちゃって、やりかけの音源の編集がまだ残ったままだし・・・・(汗爆)
今日帰ったら、やんなくちゃ!!

あっ、そうそう、朝カウンターをチェックしようと思ってブログを開いたら、36000
のキリ番、自分でゲットしちゃいましたぁ~~~!(汗爆)
やっちゃったぁ・・・・
今朝ブログを見る頃には、誰かがキリ番ゲットしているだろうと思ってたのよ。(苦笑)
いやいや、銀の助の読みが甘かったな・・・・(←いつも読みが甘すぎだから~~~~!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Y姉さんと40分も電話したんだ!?風来坊さんが嫉妬するかもよ~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
Y姉さんと記録更新を狙います!!(爆)
2009/05/26(火) 21:06:51 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

浮気者~~~~~~~~~!(爆)

2009/05/26(火) 21:16:07 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀ちゃんドナのことも構ってぇ~(笑)
2009/05/27(水) 02:38:36 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

いつでもかまってあげるよ~~!(笑)
でも、年寄りは、夜早いからね~~!(超爆)

2009/05/27(水) 09:16:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
