おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
山のような、むぎ茶でしたぁ~!って、その量、なっ、なっ、なんと10Kg!?(汗爆)
どもっ!
昨夜は0時過ぎまでメールをしてた銀の助です。(汗笑)
お相手はY姉さん!(笑)
いやいや、ちょっとY姉さんに突っ込み所があってメールをしたらさ、そんな時間になっ
ちゃったよ・・・・(汗爆)
しかし、遅くまでメールしたりしてると疲れが取れんなぁ。(←もう、年ですから~!爆)

さてさて、この前うちの会社で取引している運送会社の社長さんがいつもお世話になって
いるお礼と新規のお客さんを紹介したお礼にと、宜しかったら皆さんで分けて下さいと、
やたらデカイ袋を持って登場!
そのデカイ袋はこちらっ!

むぎ茶1

持ってみたら、結構重いじゃないの!!!
んで、中身はと言うと・・・・
ジャン!!!!

むぎ茶2

山のような、むぎ茶でしたぁ~~~~~~~~!(笑)
袋を良く見てみると、その量、なっ、なっ、なんと10Kg!?(汗爆)
たった4人しか居ない会社で10Kgのむぎ茶を消費するって・・・・(超汗爆)
つ~~こって、とりあえず、家に持って帰れるように4人分に山分けする事に。(苦笑)
んでね、最初はコップを使って4つの袋に分けてたんだけど、いつまで経っても全然減ら
ないし・・・・(←って、当たり前じゃ~~~!!!)
んじゃってんで・・・・
コーヒーメーカーの入れ物を使ってパワーアップ!?(←早く使えよっ!!爆)
それでも結構な時間がかかって、何とか4人分に山分け完了~~~~!(汗笑)
で、そのむぎ茶を家に持って帰って、嫁が早速煮出したんだけど・・・・
どう見ても、水の分量に対してむぎ茶が多すぎじゃねぇ?って感じだったから、ちゃんと
銀の助は「それじゃ、水が少なすぎだよ!」って言ったにもかかわらず、ちょこっと水を
足しただけで程度で煮出し、出来上がったむぎ茶を一口飲んだ嫁は・・・・
苦っ・・・・
だから言わんこっちゃない・・・・(苦笑)
そこで、嫁の取った行動は・・・・
煮出したむぎ茶に水を足し・・・・(←そんな事したって苦い物は苦いですから~~~!爆)
そして、また一口飲んで・・・・
苦っ・・・・
って、銀の助家では、このむぎ茶を美味しく飲める日は来るのだろうか!?(涙爆)
つ~~~~か、その前に、嫁がむぎ茶アレルギーになったとか言ってたけど、あの大量の
むぎ茶、どうするんだろうか・・・・(大汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
10Kgってすごい量のむぎ茶をもらったんだね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
麦茶を、そんなに大量に飲むのは・・・

むぎちゃ!・・・・
むぎや!・・・・
無理や!・・・・

バンザ~イ!バンザ~イ!バンザ~イ!

*お粗末でした・・・・・
2009/05/27(水) 19:42:18 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

自分だったら・・・・

むぎちゃ!・・・・
むぎや!・・・・
無茶~~~~~~~~!

って感じですがいかがなもんでしょう?(笑)

2009/05/27(水) 20:53:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん、

それも、グッド!
2009/05/27(水) 21:03:29 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

師匠、お褒め頂き光栄です!(笑)

2009/05/27(水) 21:19:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
麦茶10kgですか・・・すごいですね(汗)
麦茶好きなんで送っていただければ、消費するの手伝いますよ(笑)
2009/05/28(木) 01:23:31 | URL | ようじ #MBDzAF1I[ 編集]
>ようじさま

麦茶10Kgは、なかなか圧巻でした!(笑)
ちなみに麦茶は嫁が会社の人達に配っちゃったらしいです?!(汗笑)

2009/05/28(木) 12:05:53 | URL | 銀の助 #wNR3c9ZY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
