おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
この頃は人生バラ色だったよな・・・・(←その遠い目・・・・って、全部ウソじゃねぇか~!爆)
どもっ!
FCランキングの週間OUTのポイントが10ポイントしかない銀の助です。(笑)
と言う事は、このブログを読んで下さっている大半の方がお気に入りとかブックマークに
登録してくれていると言う事で、これは大変嬉しい事でございますぅ~~!m(__)m
でも裏を返すと、週間OUTのポイントが増えないって事は、ランキングから飛んでくる
人が居ないって事だから、全く新しい読者が増えてないと言う話も!?(汗笑)
自分なりに原因を考えてみると・・・・
やっぱタイトルが長すぎるからかなぁ・・・・(←って、内容じゃなくて、そこかよっ!爆)

この前、母親が会社のそばまで来る用事があって、ちょいとついでにって事で荷物を渡し
たのじゃよ。
したら、最近家の整理をしていたら、こんなの出てきたからと、何やらやたら分厚い封筒
と筒が入った紙袋を渡されて、見たら懐かしいと思うわよ~~~と。
何じゃろなぁ!?
と思って、会社でのぞいてみると・・・・
筒は、高校の卒業証書!!!(←バカだけど一応卒業はしてるんだ!爆)
分厚い封筒には大量の写真の山!!!!
それも銀の助の中学時代の定演の写真や高校の修学旅行や部活(バレー部)写真、その上
銀の助が探し続けていた高校時代にセーラー服を着て撮った写真もあったり!?
他にも通っていた飲み屋で撮った写真や昔勤めていた会社で旅行に行った時の写真、他に
も諸々。(笑)
その中で一番多かったのがハンバーガー屋でバイトしていた時代の飲み会やみんなで遊び
に行った時の写真ね!
ちょいと広げて見だしたらさ、13才から22、3才頃の写真だから、まぁ、懐かしい事
懐かしい事!(←仕事中に何やってんだか・・・・笑)
銀の助にもこんな格好良くて(←ウソつき!!)モテモテの(←妄想!!)若かりし頃が
あったんだよなぁ~~と。(←そりゃ、みんないきなり年取る訳じゃねぇしっ!)
あの頃は、街を歩けばサインをねだられ(←お前は何者だよ!)、歩く後ろから女の子の
行列が出来(←そんなウソつくか!)、常に彼女は片手の指くらい居て(←あり得ねぇ!)
その後にはキャンセル待ちも・・・・(←そこまで言うか!?)
この頃は人生バラ色だったよな・・・・(←その遠い目・・・・って、全部ウソじゃねぇか~!爆)
えっ?今はどうなんだって???
そりゃもう、人生おうど色ですから~~~~~!!!!(←どんな人生だよっ!!爆)
ちなみに今は銀の助が歩いても、うちのワンコすら付いて来ませんけど何か???



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
高校時代にセーラー服を着て撮った写真もあるんだ~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、
実は…

私にも、あったんです、若い時!

シンジラレナ~イ!
2009/05/28(木) 20:28:45 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>私にも、あったんです、若い時!

えっ!?そうだったんですか!!!(←言ってる事おかしいから!)
生まれた時からそのままだと・・・・(←って、んな訳ねぇ~~だろ~~!爆)

2009/05/28(木) 21:28:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
えぇ~!?銀ちゃん高校の時バレー部だったのぉ?

今度やろー!(爆)←どこで?(^_^;)
2009/05/29(金) 00:04:45 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

そうそうバレー部だったのよ!!(笑)
身長185cmもあるんだから当たり前じゃ~~ん!(爆)
20才くらいまでは、中学生を教えにいったりしてたんよ。

>>今度やろー!(爆)←どこで?(^_^;)

って、今やったら腕がパンパンに腫れて、捻挫は間違えなし・・・(汗爆)

つ~~か、こんなピンポイントなところに食いつくとは!?(爆)

2009/05/29(金) 09:22:25 | URL | 銀の助 #wNR3c9ZY[ 編集]
>銀ちゃん

だよねぇ~身長185cmだもんねぇ~(笑) 

えっ?食い付くとこ意外だった!?つい最近タイムリーでバレーやりたいって友達と話してたもんだから。こう見えてドナ運動神経いいのよ!(←風来坊さんに突っ込まれそう。笑)
2009/05/29(金) 09:45:07 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

俺だってこう見えても運動神経は良かったのだ!(←過去形!爆)
今は運動なんてティンパニ叩く以外は全然しないからね・・・・(←ティンパニ叩くのって運動なのか!?)

2009/05/29(金) 09:59:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
