おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
三輪車に乗ったピンクの帽子をかぶったネコ!
昨日、仕事を終えて駅へ向かって歩き始めると、正面からおばさんが
三輪車をヒモで引っ張りながら歩いて来た。
最初は遠くてよく見えず、何でこのおばさん三輪車を引っ張って
歩いてるんだろうと思って、近づいてきたおばさんの三輪車をよく
見ると何とピンクの帽子をかぶったネコが乗っていたのだ。(笑)
ネコは後足をサドルに、前足をちゃんとハンドル掛けて見事に三輪車に
乗っているではありませんか!!!(←スゲー!)
そのハンドルにヒモが付いていて、おばさんがその三輪車を絶妙に
コントロールしていた。(爆!)
極々たまに、ネコにリード(犬と同じように)を着けて散歩する姿を
見た事はあるけど、ネコを三輪車に乗せて散歩するを見たのはさすがに
初体験!
んでもって、家に帰って嫁に三輪車に乗ったネコの話をすると「えっ!
かわいい!!」という反応。
ふーん、なるほどね、見方によっちゃぁ、かわいいんだ。
ちなみに銀の助は「え?え?え?(凝視)」だったんですか・・・・(苦笑)
嫁は「何だ、写真撮らせてもらえば良かったのに」と言ってましたが
確かに言われてみればね。
多分、近所に住んでいる人だと思うので今度会ったら勇気を出して!?
写真を撮らせてもらうように頼んでみようと思います!はい!(笑)

と言う訳で、暇人は三輪車ネコ(←勝手に名付けている)の事について
ネットで調べてみると、私の会社の近所での目撃談を発見!
その方は、娘さんの「三輪車に乗ったネコを見たよ」と言う話を自分の
目で見るまでウソだと思っていたそうです。(笑)
そりゃそうだ、ネコが大人しく三輪車に乗るなんてねぇ・・・・
もしや、会社の近辺では有名ネコ!?(笑)
今度会ったら写真と一緒にサインもらうか!?(←ネコに!?爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
