おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
今回の演奏会は特別に本物のナースを2名を待機させております!!(←えぇ~~!?爆)
どもっ!
ドナさんに「サ○ウェイ買いすぎじゃない?(^_^;)」と突っ込まれた銀の助です。(汗笑)
でもね、1個だと物足りないし、確かに2個だとちょいと多い・・・・
と言う事で、1つはラップにしたんだけどね。(←って、2個は2個だろ・・・・苦笑)
てか、銀の助的には○ーソンのコロッケが不要だったかも!?
まっ、嫁が復活したから今日からは通常通り嫁弁当でございますぅ~~!(笑)

さて、演奏会も近くなって来たという事でね、タマーズ雅さん(ブロ友)にどんな予定で
こちらに来られるのか確認しようと思ってメールをしましたぁ~~~!(笑)
と言うのも、大阪で話していた時に、月曜日まで休みを取ってなんて話をしていたから、
もしそうだったら、ぜひぜひ月曜日はご一緒したいと思ってたんだけど・・・・
土曜日の13時に着いて、日曜日の演奏会終了後18時頃の新幹線で帰ってしまうと言う
事で、めっちゃ残念ですぅ・・・・(涙)
って、月曜日は仕事だもんね。(←です!そして太鼓人さんは結婚記念日!笑)
でも、よく考えてみると・・・・
土曜日に来て日曜日に帰ってしまうと言う事は、銀の助達の演奏会を聴きに来る為にわざ
わざ高い交通費をかけて東京まで足を運んで下さると言う事で・・・・(超超大量涙汗)
今更ながら銀の助はオロオロ状態・・・・
これがシエナや東京佼正を聴きに来るって事だったら、それだけの価値があると思うけど
何せうちは世界一ヘッポコな超ロートル楽団ですから~~!(←胸張って言うな~!)
その上、タマーズ雅(娘)さんの司会のように笑いも取れないし・・・・(←そこかよっ!)
それに単にお金の有効利用という事だけ考えると、東京にヘッポコな演奏を聴きに来るよ
りも、奈良の鹿に交通費分の鹿せんべいを食べさせてあげた方が、そりゃもうず~~っと
有効利用ですから~~~!(←奈良の鹿の方が格上!爆←じゃないだろ・・・・)
ちなみにね、タマーズ雅さん達がうちの演奏を聴いて具合が悪くなっても大丈夫なように、
今回の演奏会は特別に本物のナースを2名を待機させております!!(←えぇ~~!?爆)
えっ?冗談だろって???
いやいや、これは超本当のマジ話です!!!(←いろんな意味ですげぇ~~!)
そして、更に万全を期す為、助産師もご用意致しましたぁ~!(←マジかよ!?)
はい?さすがに助産師はいらないだろって?
んにゃっ、もしかしたら演奏を聴いたとたん、体に突如異変が起こって出産するかもしれ
ないですから~~~~~~~!!(←んな事あったら怖すぎだから・・・・)
だってね、タマーズ雅さん達だけじゃなくて、他のお客様もうちの楽団の演奏を聴いたら
何が起こるか分からないじゃん・・・・(大量汗)
って事で、念には念を入れて!(←そんな念を入れるなら、もっと練習しろや~~~!)
ですから、タマーズ雅さん、太鼓人さん、Oさん、具合が悪くなっても出産しても大丈夫
なので安心して聴きに来て下さいね~~!(←って、そんな安心いらんがなぁ~~!爆)
よっしゃっ!
これでお客様を迎える準備が整ったぜっ!(←準備の方向性が違うような気も・・・・)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
お客様の万全を期して本物のナース&助産師さんを待機させてるんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あぁ二日酔い…

で、銀の助さん、ここでニュースです。

もう一名聴衆が増えるかも!

それと、昨日から本名で呼ぶ練習も、しております!
2009/06/04(木) 08:57:09 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

二日酔い・・・・キツイですよね・・・・
朝、ブログを読んでコメ入れようと思ったんですけど、そっとしておいてあげた方が
良いかなぁと思ってコメ残さなかったんです。(笑)

なぬっ!!!もう一人聴衆が増えるですって!?(大量汗)
ありがとうございます!(超大量汗)
やっぱナース二人じゃたりないか・・・・(超スペシャル大量汗)

本名で呼ぶ練習までして頂いて・・・・(大汗)
出来れば太鼓人さんとOさんにも本名で呼ぶ練習するようお伝え下さい!(汗爆)

2009/06/04(木) 09:43:27 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
