おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
生まれてこの方、見事なくらいくじ引きとか抽選というものに当たった試しがない!(汗爆)
どもっ!
タマーズ雅さんから「もう一名聴衆が増えるかも!」と言われ、更にオロオロ度が増して
いる銀の助です。(大量汗笑)
いやいや、すご~~くありがたい話なんだけど、うちの楽団のヘタさ加減は半端じゃない
から、聴いたらかなり驚くと思うけど、大丈夫なんだろうか・・・・
う~~ん、やっぱナース2名じゃ足りないかも!?(超大量汗)

さてさて、今更ながら???月曜日に来年のホール抽選があったのじゃ~~!
抽選に行ってくれたのは、我が団の指揮者!(笑)
土曜日の練習の休憩時に「自称、くじ運には自信有り!!!」とか言っていて、みんなで
「ほんとか~~~(笑)」なんて言いつつ「そんな事言っていてハズしたら、どうなるか
分かってますよね~~(笑)」とか、お願いしといて、このフリ!(爆)
場所は7日に本番をやる同じホール!
でもね、今回の抽選は2カ所の人気ホールを1ヶ月分同時抽選だから、ずごい人数になる
事は分かっていたし、当然それに伴って、倍率もなかなかの高倍率・・・・(汗)
銀の助的にはダメもとって感じだったんだけど・・・・(←指揮者の運を信用してない!?爆)
15時前に指揮者から「抽選結果」と言うメールが入り・・・・
58団体の申し込みあって、12番をゲットして結果は!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見事、ホールをゲット~~~~~~~~~~~~~~~!!!(驚!)
ブラボ~~~~~~~~~~~~~~~♪
指揮者曰く「もし、凄いと思われる方がいらっしゃいましたら、次回から私を神と呼んで
下さい。」だって!(笑)
んで、とりあえず、お礼とお疲れ様のメールを入れようと思ったら・・・・
指揮者から電話がかかって来て、一通りの細かい報告を受けて、最後に「おい、銀の助!
来週から俺の事を神と呼べ!!(笑)」と言うから「ははぁ~~~!お代官様!仰せの通
りに!」と。(笑)
てな訳で・・・・
大活躍の指揮者の事を来週から・・・・

「香美」って呼びます!(←字が違うだろ~~!てか、香美ってどこの誰だよ~!!爆)

だって「神」はやっぱり神聖じゃないとね!(←だから香美ってこれいかに!?笑)
でもマジで、うちの指揮者、運が強い!!!
だって、かなり倍率高いから難しいだろうと思ってたのよ。(汗笑)
これで何とかホール難民はさけられた・・・・(大量汗笑)
良かった良かった!
7月の抽選も「香美」様に頑張って頂く事にしましょう!(笑)
ちなみにね、実は誰も抽選に行く人が居なかったら、銀の助が仕事を抜けて行こうと思っ
てたんよ。
でも、銀の助、生まれてこの方、見事なくらいくじ引きとか抽選というものに当たった試
しがない!(汗爆)
マジでくじ運から見放されてるし・・・・(涙)
だから、銀の助が抽選に行くって言うのは本当に最後の最後の手段だったんだけど・・・・
いやいや、銀の助が抽選に行かなくて良かったぁ・・・・ふぅ・・・・(苦笑)

今日はこれから美容院に行ってきまぁ~~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
くじ運のない銀の助が抽選に行かなくて良かったね~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
