おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いやいや、そんな事は言ってられないから、気合いで乗り切らなくちゃ!!(超大量汗)
おはようございまzzzzzzzzzzz
眠いっ!!!!!!(←軽くキレてる!?爆)

今日はGPっす!
って、その前に午前中、E君の楽団の練習がありやす・・・・(超涙)
と言う訳で、こんなに早起きなのじゃ。
ほんとだったら、E君の楽団の練習を休んで自分達の楽団のGPに望みたい所だけどさ、
E君の楽団の方もあと4回しか練習が出来ないから、行かない訳にはね・・・・
ここである程度演奏できるプレーヤーだったら、今日は自分の楽団のGPだから、向こう
の練習は休んじゃお~~っ!とかなるんだろうけど、銀の助のレベルじゃ、そんな余裕は
全くと言って良いほど無いし・・・・(大量汗)
つ~~こって、本番前日にも関わらず過酷なスケジュール。
その上、両方楽団でプレーヤーが5人もダブっているから、E君の楽団の練習が終わって
から移動して間に合うようGPの時間を14時からにしてもらったのじゃ。(汗)
それでも、どっかでお昼ご飯を食べるなんて時間は無いから、この前みたいにおにぎりか
何かを買い込んで、GP前に一気食いってパターンか、多分E君の車で移動する事になる
だろうから、時間節約の為に車の中で食べる事になるのかって感じかな。
もう、売れっ子芸能人並のスケジュール!(←には、程遠いと・・・・)
でね、GPが終わったら、はい!終了~~~~~!
とは行かず・・・・
団則改訂の為の臨時の総会が開かれるんだな。
まぁ、こういう時じゃないと人が集まらないし・・・・(←って、ダメじゃん・・・・苦笑)
これがまたあ~だこ~だと時間がかかりそうな議題なのよ・・・・(大量汗)
てか、こんなスケジュールだから、明日の本番では演奏する前にヘロヘロになっちゃいそ
うな気も!?(←おいっ!!!!)
いやいや、そんな事は言ってられないから、気合いで乗り切らなくちゃ!!(超大量汗)

さぁ、ぼちぼち準備をして出発します!!!
気合いだ!気合いだ!気合いだぁ~~~~~~!(←って、明日の方がキツイかも!?)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
E君の楽団の練習にGPに臨時総会とハードな1日頑張ってね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、気合いの入った演奏
楽しみにしています!

*今、東京に向かってます!
缶ビール2本目!
2009/06/06(土) 09:59:33 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
頑張ります!(大量汗)
てか、もうビール2本目!?
早すぎですから~~!(爆)

只今、降り番中!(笑)

2009/06/06(土) 10:08:59 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
銀ちゃん明日頑張ってねぇ~(^_^)/
2009/06/06(土) 16:21:32 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

頑張りますぅ~~!(汗)
てか、今日のGP、ボロボロだったし…(大量汗)
明日は奇跡の神が舞い降りる事を祈るのみ!?(涙爆)

2009/06/06(土) 19:13:57 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。