おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なっ、なっ、なんと練習を見学に来たいと言う高校生が居ると!?(←えっ?マジ!?驚)
どもっ!
今朝、コンビニで煙草を買ってお釣りだけもらって帰ろうとした銀の助です!(←アホ!)
お釣り受け取って帰ろうとしたら店員さんに「お客様!煙草!!!」と言われて、初めて
あっ、忘れてた・・・・と気付いた銀の助・・・・(汗爆)
何かボ~~~としててさ。(←いつもじゃねぇ?)
いやいや、コンビニに320円寄付しちゃう所だったよ。(苦笑)
ここ1ヶ月、土日はダブルヘッダー練習だったし、定演の疲れも抜けて無いしなぁ。
でも、21日のE君の楽団の本番が終わるまで、あと一息だからね。(大汗)
終わったら寝倒してやるぅ~~~~!(←時間は有効に使いましょう!爆)

さて、朝、ブログを開いてカウンターを見たらアクセス数が・・・・
305って????????????????
このブログの1日のアクセス最高記録をぶっちぎりで更新!!!!(超驚!)
と言う訳で、アクセスカウンターも37000番をあっさりクリアー。(笑)
したら、風来坊さんからメールが来て「ちょいと昨日の俺のアクセス数見て…」って言う
から風来坊さんのカウンターを見てみたら・・・・
339って????????????????
こちらも300オーバー!?(またまた超驚!)
まぁ、二人揃ってすごい事になってます!!(爆)
今日は目指せ500アクセス!?(←って、そんな行く訳ねぇ~~だろっ!)

そうそう演奏会のアンケートの中に「入団希望の方は・・・・」と言う文言を形だけ入れてあ
るんだけとさ(←形だけかよっ!)、そしたらアンケートをまとめてるマネージャーT氏
からメールが来て・・・・・
なっ、なっ、なんと練習を見学に来たいと言う高校生が居ると!?(←えっ?マジ!?)
はい?って感じよ!!!
だって、あの演奏を聴いて練習を見てみたいと思った訳でしょ????????????
????????????????????????(←?マーク多すぎだから・・・・苦笑)
そりゃ、めっちゃ嬉しいよ!!嬉しいけど・・・・(←けど何?)
何せ前途ある高校生だからねぇ・・・・(←確かに!!)
もし、その高校生が本当に音楽をやりたいのなら、ちゃんとした別の楽団紹介してあげた
方が大人の対応としては親切のような気も!?(←コラ~~!お前らがちゃんとせいっ!)
つ~~~か、しばらくは恒例の初見演奏が続くから、見学に来てあまりにヘタ過ぎて逃げ
出さなきゃ良いけどねぇ・・・・(大量汗爆)
しかし、うちの楽団、中、高、大学生の次は30代後半って・・・・
年齢層が開きすぎですから~~~~~!!!!(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助達の演奏を聴いて練習を見学に来たいと言う高校生が居るんだ!?(驚笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ウチで引き受けよか?(爆)
2009/06/10(水) 19:41:08 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

いや、うちの楽団も平均年齢の引き下げが必要ですから!(汗爆)


2009/06/10(水) 20:11:16 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
うちで引き受けましょうか?
2009/06/10(水) 20:18:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ちょっと遠すぎるかも!?(爆)


2009/06/10(水) 20:58:16 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
