おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
旨い料理を食べながら、好き放題毒を吐く!う~~~ん、健康にはこれが一番だね!(爆)
どもっ!
昨日、超久々に士官候補生の生演奏を聴いた銀の助です。(笑)
というのも、銀の助の会社の裏に中学校で、昨日、運動会のリハがあって吹奏楽部が入場
行進の時に演奏していたのじゃ!(笑)
こんな感じね!

運動会

ちょっと見にくいと思うけど、吹奏楽部は10人位の編成でしたよ!
銀の助の通っていた中学は部員が100名を超えていたから、10人編成なんてとても考
えられないけど、少子高齢化の時代だからねぇ。
うちのSaxのEちゃん(現在高校1年生)が通っていた中学も10人位の編成だったし
今はこういう超小編成の吹奏楽部って結構あるんだろうなぁ・・・・

さて、昨日はHrのYちゃん、嫁、銀の助で毒吐きまくってまいりやしたぁ~~!(爆)
どんな毒吐いたかって???
つ~~~か、そんなの絶対に書けませんから~~~~~~!(大量汗爆)
それにとある戦略会議もあったりしたんだけど!?(←何かを企んでるのか!?)
でね、今回行ったお店は銀の助の家のそばに出来たイタリアンなんだけど、本格的な窯焼
きナポリピッツァもあって、旨かったぜ~~~~!(笑)
こういうお店が銀の助家の周りにはほんと少ないから(←田舎だから!爆)嬉しいね。
んで、食べたのはこちらの品々!

ピザ グリル

って、これしか撮らなかった・・・・
つ~~か、毒吐くのに忙しくて取り忘れたって話も!?
まぁ、旨い料理を食べながら、好き放題毒を吐く!!(爆)
う~~~~ん、健康にはこれが一番だね!(←すっげぇ健康法だな!笑)
このお店、ドックカフェでもあり、お店には看板犬である茶色のトイプードルがいるんだ
けどね、可愛いのじゃよ!
こちらっ!(笑)

ワンコ

どっかでラグマットに粗相をする悪い子の白いトイプードルを見た事があるけど????
そいつとは違って、とってもよい子でございましたぁ~~!
今度はラグマットに粗相をしないよい子の白いトイプードルと一緒にランチでも来てみま
すか!(笑)

さぁ、今日はE君の楽団の練習日です!
場所はいつもと違って、銀の助達が定演をした施設の音楽室。
多分まともなティンパニもあるだろから、気合いを入れて練習したいと思います。
てか、今日入れて3回しか練習が無いから、気合いを入れざる得ないって話も!?(大量汗)
んじゃ、ぼちぼち準備をしまぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助の健康法って、旨い料理を食べながら好き放題毒を吐く事なんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
