おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
良かったら、他の楽団を紹介しましょうか?とか話しかけちゃったもん。(←確かに!爆)
どもっ!
エセ営業マン銀の助です!(爆)
昨日はちょいと客先にお仕事を頂いたご挨拶&打合せに行って来ましたよ。
普段は、営業である社長が行くんだけど、前にも書いた昔勤めていたの会社がらみの関係
もあって、銀の助が行く事に!?(汗笑)
んで、先方の担当者さんにご挨拶して、小一時間打合せをして、雑談になった時に、先方
の担当者さんが「銀の助さん、昔と変わらないですねぇ(笑)」と。
んんん???どっかで会ったっけか???
と思っていると、銀の助が昔勤めていた会社に何度が来た事があって、直接話をした事は
無いですけど、お目にかかった事はありますよとか言われ、ちょいイヤな汗が・・・・(苦笑)
もう13、4年前の事なのに良く覚えてるよなぁ。(汗)
しかし、この歳で変わらないって言われるのもどうなんだかねぇ・・・・(汗爆)

さて、この前、うちの定演を見て練習を見学したいって言う高校生が居るって話は書いた
けど、今度はとこかで楽団のホームページを見たと言う方から見学に来たいと問い合わせ
が入って来たのね。
んで、簡単な音楽の経歴が書かれてたのさ。
そこにはよく見ると目を疑うような楽団名が書かれていたのじゃ!!!!
最初は似て非なる楽団????とか思って、念のためにネットで調べてみたら・・・・
やっぱりコンクールで全国トップクラスに位置する一般楽団だった!!!!(大量汗爆)
思わずそのメールに向かって「良かったら、他の楽団を紹介しましょうか??」とか話し
かけちゃったもん。(←確かに!!!爆)
メールを見ると、銀の助達の楽団の本拠地ぞはに引っ越してきてね、近くで活動している
楽団を探していたらしいんだけど・・・・
多分、問い合わせて来た方は、うちの楽団が極々普通に演奏出来るレベルだと言うのが大
前提なんだろうけど、それがすっとこどっこいってやつで・・・・(汗苦笑)
何せうちはヘッポコ楽団ですから~~~~~!!!(←んだ!んだ!)
てか、そんな全国大会に行くような楽団に所属した事ある人が、うちのようなヘッポコ楽団を
見学に来ても、絶対に無駄足だから、先にちゃんと説明しておいた方が良いのかなぁ~~
なんて思ったりもしたけど、まかり間違って奇跡が起こって、入団してくれるななんて事
になるかもしれないしね!(←そんな奇跡、絶対に起こる訳ねぇ~だろ!!)
それもパートがね、喉から手が出るほど欲しいClと来てるからさ。
と言う訳で・・・・
見学当日までヘッポコ楽団だと言う事実を隠す事にした銀の助なのでしたぁ!(汗爆)
てか、ホントに見学に来てくれるんだろうか!?

今日はこれから銀の助の会社で楽団の役員会が行われるのでござ~~る!
何せ銀の助の会社は楽団の会議室ですから~~~~!(爆)
さて、今日は何時に終わるんだろうか・・・・(大量汗)
あっ、この前みたいにごはんを食べ損なわないようにデリバリーメニューを用意としこ!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
全国大会レベルの楽団に所属した事ある人から問い合わせなんて知らないって怖いね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>>見学に来ても、絶対に無駄足だから、先にちゃんと説明しておいた方が良いのかなぁ~~>>

う~ん?ともかく練習を見学してもらいましょう!
もしかしたら奇跡が・・・・・
2009/06/16(火) 20:00:37 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
ウチで引き受けようか?(爆)
2009/06/16(火) 20:10:31 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

まぁ、奇跡ですから、そう簡単には起こらないと思いますが…(汗爆)


2009/06/16(火) 23:08:18 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>風来坊さま

それも考えたんだけどねぇ…(爆)
てか、おたくには優秀なクラ吹きいっぱい居るじゃないの!!(笑)


2009/06/16(火) 23:13:22 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
自慢のクラ軍団ですよ(^_-)

会議はどうだった?(笑)
2009/06/17(水) 02:00:42 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>自慢のクラ軍団ですよ(^_-)

うちに3人くらい分けて下さいよ~~!(爆)

>>会議はどうだった?(笑)

家に着いたら23時半を回ってました・・・・(涙汗)

2009/06/17(水) 08:59:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
