おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
役員会は無事??終了~!(←って、ピザ食ってビール飲んだだけじゃねぇ~~~かっ!)
どもっ!
ここんとこ、夕方から雨が降ってるのに傘が必要ない銀の助です!(笑)
まぁ、日頃の行いが良いせいか(←んな訳ねぇだろ!)、銀の助が帰る時には雨がやんで
いるのでござるぅ~~~!(笑)
とか書くと、雨に降られる気も!?(←間違えないっ!)

昨日は役員会でしたよん!
19時集合でスタートだったけど、もう1人副団M氏とY姉さんが仕事で遅れるって事で、
とりあえず団長、マネージャーのTさん、銀の助でぽっつらぽつっら始めましたぁ!
んで、最初の議題の結論が出た所で、M氏が登場し、んじゃ、メシでも注文しますかって
話になって、ド○ノピザ、ピ○ーラ、釜○(釜飯)、銀のさら(寿司)の中からチョイス
する事に!(笑)
選択権は胃の手術をしてそんなに時間の経っていないM氏。
すると、ピ○ーラが良い!!
って、そんなん食べて大丈夫なの???
と聞くと、量を食べなきゃ問題ないからの一言で決定!!(笑)
チョイスは4人で迷いに迷った結果、少しは胃に優しいであろう????マルゲリータと
ずっしりものの????テリヤキチキン。
サイドディッシュはナゲット12個入りとクーポンを使ってシュリンプミックス。
って、みんな歳なのにめっちゃカロリー高っ・・・・(汗爆)
そんな注文を終えて、最初の議題と経緯、結論を説明している所でY姉さんが到着して、
再度、話をし終わったグットタイミングで「ピ○ーラお届け!!」って(言ってないけど)、
若いお兄ちゃんがずぶ濡れになりながら持ってきてくれましたぁ~!
んで、お腹も空いたから食べながら話を進めようと言う事になって、届いた品物を開けて
行くと・・・・
んんんん???頼んでいないポップコーンシュリンプがある???
これって、もしかしたらラッキ~~~~!?
かと思ったら、伝票を見た団長が「ポップコーンシュリンプ伝票に付いてるよ」って・・・・
注文してねぇ~~し!!!
だけど、まっ、良いか!と食っちゃう事に!(笑)
でもって、銀の助は冷蔵庫に隠しておいた(つもり!?)ビールを提供し、話は右へ左へ
とか~な~り~脱線を繰り返しながら進んで行き、何とかかんとか全ての議事をこなして
役員会は無事??終了~!(←って、ピザ食ってビール飲んだだけじゃねぇ~~~かっ!)
終了時間は22時半過ぎで、片づけて駅に向かっている時に「あっ、議事1つ忘れてる」
って事にみんなで気付いたんだけど(←全ての議事こなしてねぇじゃん!)、それはもう
MLでやるしかないねぇなんて言いつつ、駅に着いたら23時前、家に到着したのが0時
近い時間でござんした・・・・(涙笑)

さて、今日はこれからちょいと出かけて来まぁ~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ネタ読んでると役員会って、ピザ食ってビール飲んだだけとしか思えませんから~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おやおや?おデートですかぁ?なぁ~んちゃって(笑)
2009/06/18(木) 01:43:24 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>おやおや?おデートですかぁ?なぁ~んちゃって(笑)

そりゃ~、花の41才だからね!(←41才ってもうとっくに枯れてるじゃん!爆)

2009/06/18(木) 11:30:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
