おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
はぁ???えぇ~~~~~~???ウソだろ~~~~~!!!って感じよ!!!(笑)
どもっ!
お料理ブログの管理人、銀の助です!(爆)
と言うのも、最近、アクセス解析の検索キーワードで「豚ロース」とか「魚料理」とか他
にも色々と料理や食材に関するキーワードで調べられてヒットいやす・・・・(汗笑)
そん中で面白かったのが「パン おかずにする」って・・・・
パンをおかずにごはんは食べないだろ・・・・(←いや、わからんぞ~~~!)
で、ダントツの多かったのが「パンの耳 おかず」と言うキーワード!?
これはここ2週間で8回もヒットしてるじゃないの!!!(汗爆)
やっぱり不況だから、みなさん、お安い料理を探しているのかな????
てかさぁ・・・・
根本的な話なんだけど、このブログ吹奏楽奮戦記ですから~~!(←そうだったの?爆)
とか、書いてる自分も違う気がして来た今日この頃・・・・(←お料理ブログにしちゃえ!)

さて、昨日、驚きの光景を目にしちゃいましたぁ~~~!
仕事の用事で買い物に出て、いつも通っている歩道橋を上っていると、上にマウンテンバ
イクを押して待っている65才位(かなぁ)のおじいさんが居たのね。
んで、あっ、銀の助が居るからマウンテンバイクを持って降りられないんだなぁと思って
ちょいと早足で歩道橋を上りきったら・・・・
おじいさんてばおもむろにマウンテンバイクにまたがって、歩道橋を全く躊躇無く一気に
下って行ったじゃないの!!!!!!!!!!(超驚!!)
銀の助、一瞬何が起きたのか訳分からず状態!?
はぁ???
えぇ~~~~~~???
ウソだろ~~~~~!!!!!
今の光景は何????????
って感じよ!(笑)
だってマウンテンバイクに乗って歩道橋下るなんて、銀の助は考えもしなかったからねぇ。
それに、これが若い男の子とかだったらわからなくもないけど、どっからどう見てもマウ
ンテンバイクなんか全然似合いませんって感じの冴えないおじいさんだったから余計に超
ビックリだよ!!(←めっちゃ失礼ですから~~~!)
でも、歩道橋って意外と角度があるから、あれやったらかなり怖いよ。(←基本小心者)
銀の助だったら、間違えなく無理!!!!(←だね!)
てか、そんな事やる勇気はございません!!!!(←そうそう!笑)
つ~~かっ、その前に歩道橋を自転車で下ろうとは思わないって話もあるけど!?(爆)
ちょっと待てよ・・・・今、ふと思ったんだけど、もしや・・・・
下ったって事は、上ったって事もあり得るのか!?(←さすがにそりゃないだろ!笑)
興味津々!
マウンテンバイクに乗っていた事を考えると近くに住んでいる可能性が高いから、また
遭遇する事を期待しよ~~っと!(←って、上ってたら更にめっちゃ驚きだけど!?)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
歩道橋をマウンテンバイクで下るなんてすごいおじいさんが居るんだね~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そろそろブログのタイトルを変えた方が良いよね(笑)
2009/06/18(木) 20:06:39 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

えぇ~~と・・・・風来坊さんもそう思う!?(爆)
自分もそんな気がして来た・・・・(大量汗爆)

2009/06/18(木) 20:31:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助の『今日の晩ご飯』
なんてどう?
2009/06/19(金) 08:07:07 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>銀の助の『今日の晩ご飯』なんてどう?

銀の助の「15分クッキング!」にしようかと!?(笑)
って、おい・・・・(涙爆)

2009/06/19(金) 09:41:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
いゃいゃ…
銀の助の『シンバルで美味しい炒め物を作るブログ』が良いと思います(爆)
2009/06/19(金) 10:09:31 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

そう来たか・・・・んじゃ、こんなのどう?
銀の助の「ティンパニで作る簡単!美味しい!大釜料理!」
って、何か、方向性おかしくないか・・・・(汗爆)

2009/06/19(金) 10:33:17 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
そりゃ かなりの量が作れるな(爆)
んじゃ『銀ちゃんのマイスティックで作る美味しい串揚げ料理』

俺のブログでタイトル募集してやるよ(爆)
2009/06/19(金) 11:33:57 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>『銀ちゃんのマイスティックで作る美味しい串揚げ料理』

って、料理が串揚げ限定かいっ!!!(爆)
てか、こんなタイトルにすんの!?(大量汗)

>>俺のブログでタイトル募集してやるよ(爆)

えっ!?(超スペシャル大量汗)


2009/06/19(金) 11:44:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
んじゃシンプルに『銀ちゃんの太鼓より料理が上手くなる!!そんな吹奏楽奮戦記』


仕事終了~
今週はキツかったなぁ~
2009/06/19(金) 15:32:39 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
「なんちゃっておじさん料理人の吹奏楽奮戦紀(銀の助の世界)」

なんて、どうですか?
2009/06/19(金) 16:03:30 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
> たまさん

イマイチ!(爆)
2009/06/19(金) 16:37:26 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>『銀ちゃんの太鼓より料理が上手くなる!!そんな吹奏楽奮戦記』

正しく、その通り!
って、こら~~~~~~~~!!(超爆)

2009/06/19(金) 16:44:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>「なんちゃっておじさん料理人の吹奏楽奮戦紀(銀の助の世界)」

ほんともう、自分はなんちゃっておじさんなんで・・・・
って、タマーズ雅さんまで参戦かいっ!!!(汗爆)

2009/06/19(金) 16:48:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
え~っと・・・・

もう「料理天国・吹奏楽天国」
で、ええじゃ~ないですか!

♪連れていこうか これから 料理天国へ~♪

by ユーミン
2009/06/19(金) 17:30:41 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>もう「料理天国・吹奏楽天国」で、ええじゃ~ないですか!

そうですよね!って、おい・・・・・(大量汗爆)

2009/06/19(金) 18:32:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
決まりだね!(爆)
2009/06/19(金) 19:38:56 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>決まりだね!(爆)

って、はい!?(大量汗)


2009/06/19(金) 19:42:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
