おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
出先から戻ってきた会社の人が不思議そうな顔をして立っておりやした・・・・(大量汗爆)
どもっ!
昨日は嫁弁が無かったからお昼はまたまたヘルシーにサ○ウェイだった銀の助です。(笑)
まぁ、クーポンがあったからなんだけどね。(←お前は主夫かよっ!爆)
で、買ったのはこちらっ!

昨日のお昼

って、これじゃ、なんもわかんないよね。(苦笑)
鶏ごぼうサンド&たまごラップ&ポテトでございますぅ!(←食い過ぎじゃねぇ?)
ポテトはクーポンで安かったし!
いやぁ、食った食ったって感じでござんしたぁ~~!(←やっぱり食い過ぎだろ・・・・)
とか言ってる時点でヘルシーじゃない気も!?(←って、気付くのおせ~~~よっ!)

昨日、ちょいと銀行に用事があって行ったら、黒のラブラドールがつながれてたのね。
また、その子が人なつこくて、めっちゃ可愛いのよ!!(笑)
銀の助が近づいていくと、立ち上がってしっぽをフリフリ!
話しかけながら(←怪しいオヤジ)頭をなでなでしてあげると、しっぽフリフリ度全開!
んで、銀行で用事を済ませて出ると、またまた嬉しそうに(←そんな事わかるのか!?)
立ち上がって、かまってかまって状態!(←って、勝手に思ってるだけだろ!爆)
う~~ん、可愛い!!!
で、話しかけながら(←やっぱ怪しいオヤジ!!)またまた頭をなでなでして、せっかくだから???写真を撮っちゃおうと思って、携帯のカメラを向けると・・・・
チョンと座って、そっぽ向いちゃって声をかけても頭をなでても思いっきりシカト!?
しばらく頑張ってみたんだけど、ダメ・・・・
まぁ、しゃぁないかぁ~と思って、携帯のカメラを閉じたと同時に立ち上がってしっぽを
フリフリ!?
良し!今がシャッターチャンスだぜ~~~!
と思って携帯のカメラを向けると、また、チョンと座って、そっぽ向いちゃって声をかけ
ても頭をなでても思いっきりシカト!?
こうなったら、なんとしても正面からの写真を撮ってやるぅ~~粘っていたら(←仕事中
になにしてんだよ!)、「銀の助さん、なにしての?」と声をかけられ振り向くと・・・・
出先から戻ってきた会社の人が不思議そうな顔をして立っておりやした・・・・(大量汗爆)
と言う訳で、これ以上粘れなくなって、ワンコのシカトショットを1枚パチリ!

ワンコ

どうですか!このシカトっぷり!(笑)
銀の助が目の前に居る事すら黙殺って感じ!?(爆)
でもね、人なつこくてめっちゃ可愛いヤツでしたぁ~~~~~!(笑)
しかし、このワンコ、かなりのカメラが嫌いなんだろうなぁ・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
なんとしても正面からの写真を撮ってやるぅ~~!って、仕事中に何してんの!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん…
ワンコ…サ〇ウェイ…???(・・?)
2009/06/20(土) 15:23:00 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

えぇ~~と・・・・(汗爆)

2009/06/20(土) 20:10:50 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
