おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
仕事で本番に出られなくなったらしい!?とか書いてあるじゃないの!!!(超驚)
どもっ!
ブログのタイトルを変えるように風来坊さんから勧められている銀の助です。(汗笑)
詳しくは一昨日のブログを読んでもらうとして。(笑)
で、昨日、そのコメ欄に風来坊さんが「そろそろブログのタイトルを変えた方が良いよね
(笑)」とか書いて来たのよ!(汗爆)
んで、二人で妙に盛り上がって、ついにはタマーズ雅さんまで参戦し、コメ欄がすごい事
になっちゃいましたぁ~~~!
ちなみに、風来坊さんが「俺のブログでタイトル募集してやるよ(爆)」とか書いてたから
今、風来坊さんのブログを見てみたら・・・・・
マジで募集してるし・・・・(涙爆)
そのうち、風来坊さんのブログのコメ欄に書きたい放題書かれている気が・・・・(大量汗)
つ~~か、ブログのタイトルを変える予定はありませんから~~~~!!!(爆)

さてね、E君から打ち上げの出欠確認のメールが来たから、パートリーダー(なのかどう
かは不明)のOさんに嫁もKちゃんも自分も出席しま~~す!と言うメールを送ったら、
了解しましたと返事が返ってきたんだけど、そこには・・・・
E君が仕事で本番に出られなくなったらしい!?
とか書いてあるじゃないの!!!(超驚)
リハは仕事の都合で出られない可能性が高いって言う話はしてたけど、まさか本番もダメ
とは・・・・
って事は、団長不在の定演!?
マジかよ・・・・
普段、みんなからは「Eはあだ名が団長なだけだから~~!」とか言われている(銀の助
も言ってるけど!爆)E君だけど、楽団の雑事の大半をこなしているから(自ら働く!)、
当然、楽団内で果たしている役割はとても大きいし、定演についても中心になって動いて
いたからね。
そのE君が定演に出られないとなると、こりゃ結構一大事かも・・・・(大量汗)
HrのTさんが居れば、仕切ってくれるんだろうけど、今回はTさんも仕事の都合で出ら
れないしねぇ。
それに今回の定演は木管低音が弱いって事で、急遽TpからB.Saxにコンバートして
こなれて来た感じだったのに。
曲によっては音抜けする箇所もあるんじゃないかなぁ。
とか書いても、仕事じゃ仕方ないよね・・・・
それで、生活してるんだからさ。
しかし、E君不在で、今日のリハと明日の本番は誰が仕切るんだろうか!?(大量汗)

あっ、そうそう!!
昨日、タマーズ雅さんの楽団の元指揮者Oさんからぜひ1度遊びに行きたいと携帯に連絡
を頂きましたぁ~~~!(笑)
んで、7月の予定が出たらOさんにご連絡する事になったのでございますぅ~~!
楽しみだなぁ~~♪

さぁ、今日はリハです!
多分、前半はポイントポイントをチェックして、後半は通しと言う事になるでしょう。
さてさて、いろんな意味でどうなっちゃうんでしょうか!?(大量汗)
では、ぼちぼち準備をして、出発しま~~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
団長不在で、今日のリハと明日の本番は誰が仕切るんだろうね!?(汗笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
うちでも、今年ありましたよ。

超スーパートランペッターの女の子が、定演前日に出演できなり、一堂慌てました…
2009/06/20(土) 13:27:50 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

E君場合、演奏上は居なくても良いんですが雑用する人がいなくなるので!?(爆)


2009/06/20(土) 20:09:53 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
