おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
なんやかんやとありながらも何とか定演本番までたどり着きやしたぁ~~!(超汗笑)
おはようございます!
昨日は無事??のリハを終え(←おいおい・・・・苦笑)そそくさと家に帰り、メシを食って
速攻寝たんだけど、やっぱ眠いっす・・・・(涙笑)

と言う訳で、今日はいよいよE君の楽団の本番です!(大量汗)
今回は自分達の定演が終わって2週間後という何とも無謀なスケジュールだった事もあっ
て、体力的にもかなりきつかったし(←それは年だからね!爆)、指揮者が5月の連休明
けまで定演に出られるかどうか決まらないと言う、普通では考えられない状態の中で練習
が進み、マエストロとは実質1ヶ月ちょいの練習で演奏会本番を迎えると言う厳しい現実
があったり、最後のダメ押しは、楽団の要であるE君が急遽仕事で出られなくなると言う
ハプニングまで!?(大汗)
その上、毎度の事ながら、自分達の楽団とE君達の楽団を合わせた十数曲を数ヶ月間平行
して練習すると言う過酷な状態の中(銀の助的にはたけど)、なんやかんやとありながら
何とか定演本番までたどり着きやしたぁ~~!(超汗笑)
まぁ、ほんとに色々あったけど、あとは思い切って演奏するのみだよね!
自分達の本番はボロボロだったから、ここはしっかりとリベンジしたいと思うけど、どう
なるんでしょう????(←って、誰に聞いてんだよっ!笑)
てか、リベンジせねば!!(←トラの楽団でリベンジすんなぁ~~~!!!)
そしてそして、自分でも楽しみ、お客様にも楽しんで頂けたら良いなぁと思っています。
あっ、そうそう、今回はコントも復活するようなので(去年は会場が狭くて出来なかった)
それも楽しみだったり!?(笑)
さてさて、どんなコントが飛び出すやら!
んで、当然、メインイベントは衣装ね!!!
毎年、各パート、定演直前まで秘密会議を行い衣装を決定!
特に見物はフルートさん達です。
彼女たちは(全員女性)体張りますから~~~~~~~~~!(爆)
今年は題材ににるネタが山のようにあるから楽しみで~~~す!(笑)

ではでは、ぼちぼち準備をして本番に出発します!!!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日の本番頑張ってね~~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
