おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
てか、永遠に答えが出ないって事は、イコール絶対買えないって事じゃんな・・・・(涙爆)
どもっ!
今日は給料日だけど、全く潤わない銀の助です!(爆)
まぁ、嫁はとても潤うと思うけど・・・・(涙爆)
で、給料日と言う事で、生活費の口座にお金を入れに行ったのね。
したら・・・・
生活費を入れる前の残高が372円って・・・・・
うちはどんだけ貧乏なんだよ!?(←お前の稼ぎが悪いからじゃ~~~!)

と言う貧乏話をしておきながら・・・・
銀の助ってば、前々から欲しかった物を激安でみつけちゃいましたよ~~!!
それは何かというと、合わせシンバル。(笑)
銀の助はティンパニのマレットフェチでもあるけど、実は合わせシンバルフェチでもある
のでござ~~~~る!(←なんだよ、それっ!爆)
現在、銀の助の所持している合わせシンバルはAジルジャンのオーケストラセレクション
の18インチとシンフォニックフレンチの20インチ(中古)。
この2種類もかなり破格の金額で手に入れたのね。
オーケストラセレクションは定価71750円を21000円で手に入れて、シンフォニ
ックフレンチは定価が79800円を中古でたったの10000円よ!(笑)
そして、今回見つけちゃったのが、ず~~~~~~~~~~と欲しかったKジルジャン
のコンスタンチノープルの18インチ!
お値段が定価で117600円でどんなに安い店でも9万円台の半ばがやっとって感じで
全くもって手が出ないから、田原町のJPCに行くと買いもしないのに試奏だけして楽し
んだりしてた訳よ。(←イヤな客だな・・・・苦笑)
それが今回ネットで、なっ、なっ、なんと!!!
68500円で出ているのを発見!!!!!!!!!!!
約42%オフ!!
これはコンスタンチノープルの18インチとしては、か~~な~~り~~の激安!(笑)
が、しかし・・・・
それでも68500円する訳で・・・・
給料日前の口座残高が372円しかない銀の助家にとっては超大金だからねぇ。(汗笑)
でもでも、この金額でコンスタンチノープルが手に入るなら・・・・
って、どっから金を調達すんだよ・・・・・
でもでもでも、この金額でコンスタンチノープルが手に入るなら・・・・
って、だからどっから金を調達すんだよ・・・・・
と、ネットの画面を見ながら、永遠に答えのでない自問自答を繰り返す銀の助。(苦笑)
てか、永遠に答えが出ないって事は、イコール絶対買えないって事じゃんな・・・・(涙爆)
嫁よ、このネタを見て、銀の助が可哀想だなぁと思ったら、しこたま貯めてるヘソクリの
中から出してくれても良いんだけど・・・・(←って、絶対に出す訳ないじゃ~~~~ん!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
残高は372円かもしれないけど、嫁の財布は分厚いかもよ~~!(←レシートで!?爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
