おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
※あまりにもヤバイから全面モザイク!(汗笑←って、写真載せる意味内じゃ~~ん!爆)
どもっ!
嫁のヘソクリを期待してやっぱりコケた銀の助です。(昨日のネタ参照!)
ブログを読んだ嫁が
「銀の助、シンバル欲しいんだ?(笑)」
って聞くからさ、そりゃ当然、思いっきりブンブンと大風が巻き起こるくらい頷いた訳よ。
したら、嫁ってば
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と沈黙の上に、PCをいじりだして・・・・・
はいっ!!!!以上!!!!終了~~~~!!!!
って、だったら聞くな~~~~~!!!!(←って、聞くだけはタダだから~~!笑)
めっちゃ期待しちゃったじゃねぇ~~かっ!!!!(←嫁が金出す訳ないじゃ~~ん!爆)
まぁ、判っていた結果とは言え、ほんのちょっと期待してみたりしたのよ・・・・(涙)
あぁ・・・・でも、欲しいなぁ・・・・
だって、117600円が68500円だよっ!!!
う~~ん、空から雨じゃなくてお金が降ってこないかな・・・・・(←只今妄想中・・・・爆)

朝、会社のポストを開けたら、チラシと一緒にB5用紙の両面にぎっしり文字が書かれた
ものが入ってたのね。
こいつっ!

告発文!?

(※あまりにもヤバイから全面モザイク!汗笑←って、写真載せる意味内じゃ~~ん!爆)
で、何だろうなぁと思って見てみると・・・・
古○伊○郎氏、久○宏氏の代わりに○○○○と○○○(あるお偉い方と某団体名が書いて
あるんたけどここには絶対に書けない・・・・苦笑)の犯した犯罪を告発するって・・・・
なんじゃこれっ?????
んで、住所、名前、電話番号、メールアドレスがちゃんと書いてあって、親切に????
ブログのURLがいっぱい羅列されてるのよ。(苦笑)
でもって書かれてる内容はと言うと、皆さんも良くご存じの方々の個人名がバンバン出て
るから詳しくは書く事は出来ないけど、こんな事ありっこねぇだろ~~って事がぎっしり
書かれてて、完全に奇想天外を通り越してる感じ!?(爆)
でね、面白いから、ちょっとネットで名前を検索したら、色んなブログが出るわ出るわ!!
どのブログもびっしり書き込まれていてさ、もうここまで来ると内容の信憑性がどうので
はなく(ちなみにどう読んでも信憑性はゼロだけど・・・・笑)、ある意味凄いかも!?
しかし、この人、一体何者なんだろうか・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
全面モザイクって、何書かれてるかわかんないじゃん!知りた~い!(←絶対無理!汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
考えてないで買っちゃえよ!(爆)
2009/06/26(金) 19:39:31 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

だよね!(笑)
良し!決めた!!
じゃっ、風来坊さん、お金ちょ~~~だいっ!(爆)


2009/06/26(金) 20:06:44 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
買っちゃえ買っちゃえ~!(爆)ヾ(=^▽^=)ノ
2009/06/26(金) 20:48:33 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

風来坊さんがお金出してくれるって言うからど~~んと買っちゃうぜ~~!(爆)


2009/06/26(金) 21:06:19 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
