おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
「ハロ~~!ハニ~~!」のどこがキモイんじゃ~~!(←完全に開き直ってる!?爆)
どもっ!
キモ~~~~イ、銀の助です!(爆)
何故にこんな出だしかと言うと・・・・
今日、風来坊さんちに遊びに行く予定で、昨夜、ちょいとメールでやり取りをしてたのね。
したら、携帯が鳴って着信をみると風来坊さんだったから、ちょいと笑かしたろっ!!と
思って電話に出ると同時に超テンション高めで「ハロ~~~~!ハニ~~~~!」とカマ
したら・・・・
さめた女性の声で「・・・・もしもし・・・・」って・・・・・
予想外の展開に頭の中で?????????????マーク連打する銀の助。
Yさん(風来坊さんの奥様)?????にしては、声が違うし・・・・・
風来坊家で残る女性と言えば・・・・
そう!電話をかけてきたのはなんと風来坊さんの所のお嬢でござんした!?(汗爆)
そして、次にお嬢が発した言葉は「ぅわっ、なにそれ!めっちゃキモイんだけど・・・・」と
冷た~~~いトーンで思いっきり蔑みのお言葉・・・・(涙爆)
そっからはお嬢に何を話してもひたすら「キモ~~~~イ!」を連発され、最後は「マジ、
キモイから、パパに代わるね!!」って・・・・
何だよ、それっ!!!(←だからキモイからしゃべりたくないんだって~~~!超笑)
てか、キモイ、連発しすぎじゃ~~~~~~!!!(←でも、キモイから~~~~~!爆)
つ~~かっ、その前になんでお嬢が電話してくんねん!!!!(大量汗)
ったく、風来坊さんがいらん仕込み??するから、すっかりお嬢に「銀の助=キモイ男」
と言ういらんレッテルを貼られる事になっちゃったじゃないのよ!!!(超汗爆)
これで、銀の助は風来坊家での大人の威厳が全く無くなったどころか(←元々そんなもん
ないだろ~~~!爆)、お嬢に会うたび「キモ~~~~イ!!」をやたら連発されそうな
予感がすんだけど・・・・(←てか、確実に連発だな・・・・苦笑)
しかし、風来坊家は色々仕掛けてくるから気を付けなきゃね!(←罠仕掛けまくり~!)
ちなみに・・・・
「ハロ~~!ハニ~~!」のどこがキモイんじゃ~~!(←完全に開き直ってる!?爆)
って、確かにキモイか・・・・(←はい・・・・キモイです・・・・)

さて、昨日、楽団のメールをチェックしたら1通メールが届いてたのね。
んで、またまた入団希望者か!?と思ったら・・・・
東京交響楽団さんから演奏会のお知らせメールでしたぁ!
東京交響楽団管打楽器メンバーによる吹奏楽のコンサートがあるそうで、そのご案内。
指揮は佐川先生で、メインは銀の助の大好きな「ローマの松」で、それも「通常のバンダ
の人数より多い華やかな松になります。」とか書いてあるじゃないの!!
良いね良いね~~~!派手なの好きだし!!(笑)
場所は池袋の東京芸術劇場。
で、日付を見ると、7月20日(祝)って・・・・
風来坊さん達の定演の日じゃないの!!!
そりゃ、当然、風来坊さん達の定演が優先だぜ~~~!!!(←あったぼ~~よっ!)
タマーズ雅さんも(呑みに)来るしね!(笑)
と言う訳で・・・・
東京交響楽団さん、行けなくてごめんちゃいっ!(←謝る問題でもないじゃねぇ!?爆)
つ~~こって、銀の助達の代わりに???ご興味のある方は行ってみて下さいな!(笑)

東京交響楽団特別演奏会  サマーコンサート2009
海の日に贈るシンフォニックブラス
2009/7/20(月・祝) 14:00  東京芸術劇場
http://www.tokyosymphony.com/concerts/20090720special.html



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「ハロ~~!ハニ~~!」って、中学生のお嬢が聞いたら、めっちゃドン引きだろ・・・・(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
おっ!!
どうぞタマさんと行ってきて下さい!!
2009/06/27(土) 14:53:35 | URL | 風来坊 #-[ 編集]

いやー...普通にキモいからねまぢきたねぇ~本当にドン引きよドン引き(笑)来てもいいけど私の半径2m以内に入らないでね
2009/06/27(土) 15:00:24 | URL | お嬢 #-[ 編集]
>風来坊さま

いやいや、何を差し置いても、風来坊さん達の演奏会に伺いますから~~!(笑)

2009/06/27(土) 15:00:49 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>お嬢へ

キモイ、連発すな~~~!!(汗爆)

>>来てもいいけど私の半径2m以内に入らないでね

って、俺の居場所は玄関かよっ!!!(涙爆)

2009/06/27(土) 15:59:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん

絶対キモいです!

風来坊さん

家族の死目以外は、絶対に演奏会行きますよ~!
2009/06/27(土) 17:23:11 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

え!?やっぱりキモイか…(大量汗)


2009/06/27(土) 18:07:48 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
