おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
掃除に合う吹奏楽の曲って何だろう!?
今日は掃除デー・・・・
1週間に1回気合いを入れて(←強制的に)掃除をする日。
うちの嫁、掃除苦手(嫌い)なんですねぇ。(苦笑)
だいたい、嫁が「掃除しといたよ!」という時は、十中八九間違えなく
丸ぅーく掃除をしています・・・・
言っておきますが家はマンションですから当然四角いです。(爆!)

今日は何となくCDをかけながら掃除をしたんですが、リビングの雑巾がけ
の時にシエナが演奏したホルストの第一組曲が流れていたんですけど、雑巾
がけに第一楽章と第二楽章は合いませんでした・・・・(笑)
ふと思ったんだけど、掃除に合う吹奏楽の曲って何だろう!?
今度、どんな曲が掃除に合うのか色々試してみよーっと!(←暇人)

ちなみにさっきBGMに大江戸ウインドオーケストラのアルバム「アナザー
オーソドキシー」の「サム・スカンク・ファンク」を聴いていたんですが
やっぱりカッチョエエねぇ!
是非、演奏してみたいんだけど譜面が販売されて無いんだよねぇ・・・・

今日は掃除を終えて、シャワーを浴びて、買い物に行って、夕飯の仕込みを
したら、もうグッタリっす・・・・(苦笑)
てな訳で、お疲れモードなのでこの辺で。(早っ!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ワルツを聴きながら~ なんて如何?(笑)
2007/08/26(日) 11:49:42 | URL | 風 #-[ 編集]
ワルツ、良い感じかもしれませんね!
来週はワルツで掃除して見ます!(笑)
2007/08/26(日) 19:39:42 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
