おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
この評価、間違っても100点満点制じゃないよな!?(←当然1000点満点でしょ!)
昨日は練習日でしたぁ~~~~~!(笑)
の前に・・・・
役員会と運営委員会の合同会議が12時からあったんじゃよ。
何で合同会議かと言うと・・・・かったるい話だから割愛っ!(爆)
で、その後、新運営委員長の選出方法を決めやしたよ。
まずは早急に新体制に移行する必要があるって事で、新運営委員を団員の中から今月4日
までに募って、即日承認して、5日の運営委員会で新委員長を決める事になったんだけど
あまりにも時間が無いから、新委員長になる人の根回しが出来ないし、どうなっちゃうん
だろうねぇ。(笑)
現委員長(指揮者)から役員が運営委員長に重任するのはダメ出しが出てるから、銀の助
が運営委員長になる線はないけどね~~!(←だから傍観者モード!?)
でね、会議が終わって一服してたら指揮者が
「あのさぁ、俺は銀の助が委員長になるのも手かなぁって思ってるんだけど・・・・」
てか、さっき自分で「役員が委員長を重任するくらいなら自分が手を挙げて委員長にな
る!!」って言ってたじゃ~~ん!(爆)
ほんと、うちの指揮者さんてば、意味不意でおもろい人だから・・・・(笑)
さてさて、新委員長は誰になるんでしょうね~~~!
近いうち、消去法で予想でも立ててみるか!?

で、合奏演奏の方はと言うと、出席者は十数名って、おいおい・・・・(呆笑)
まぁ、いつもの事だけどさぁ。
その上、大初見大会と来たもんだ!?(汗笑)
てな訳で、言うまでもなくガタガタのボロボロね・・・・(大汗)
うちのパートは今回からまたオールラウンドプレーヤー制なるから銀の助も2曲程ドラム
なんぞを叩いてみたり!?(大量汗)
そのうち1曲は銀の助も知っているラテンの曲だったんだけど、なっ、なっ、なんと~~
ドラムソロがあるじゃないの!!!!(冷汗)
てか、すっかりドラムソロがあるの忘れてたよ・・・・(←自爆だな!)
演奏する前に音源聴いて「あっ!やべぇ~~!(大汗)」って思い出した・・・・(←遅っ!)
でもって、演奏の方は言うまでも無く見事に撃沈しましたけど何か???(汗)
まっ、昨日はあくまで仮に叩いただけだからね・・・・(←と自分に言い聞かせてる!爆)
当然、最終的にはKちゃんが叩く事になるでしょう!(←間違えなく逃げられると・・・・)

んで、合奏が終わってから、演奏会の反省会があったんだけど、台本についてとか、衣装
についてとか、広報についてとか、色々と反省が出たんだけど・・・・
音楽面に対する反省は銀の助からのみって、どうなんだろうか????(苦笑)
ちなみに指揮者曰く、今回の演奏は前回を60点とすると今回は75点だって言うから
すげ~~~~!!!!(超スペシャル驚!!!)
って・・・・
この評価、間違っても100点満点制じゃないよな!?(←当然1000点満点でしょ!)
つ~~か、まかり間違って100点満点制だとしたら、前回の60点といい、今回の75
点といい、指揮者の評価基準が全く良くわからないんだけど・・・・(汗苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今回の演奏が75点って、間違えなく1000点満点の評価に決まってるじゃ~ん!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
前回を60点とすると今回は75点、
ということは、
来年は90点の演奏会、
今から期待しています!

*来年も行くぞ~!

2009/06/30(火) 08:38:37 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

来年は90点の演奏を目指しますが、1000点満点の90点ですから~~!(爆)

私達も来年、そちらに行くべく貯金中!(だと思う・・・・)

2009/06/30(火) 09:31:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
私が委員長に立候補した風来坊です!
よろしくお願いします!!


さて、ウチの演奏会は…
銀ちゃんからみんなに努力賞をあげて下さい、金一封を添えて。
一人一万円で約70人分かな?
ソリストにはプラス5千円ね(爆)
2009/06/30(火) 09:45:34 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

委員長に立候補したの!?
んじゃ、5日12時からの運営委員会に出席して下さい!(爆)

>>銀ちゃんからみんなに努力賞をあげて下さい、金一封を添えて。

って、なんで自分が金一封添えなきゃなんないのよ!!!!(汗爆)

2009/06/30(火) 10:31:33 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>> んじゃ、5日12時からの運営委員会に出席して下さい!(爆)

了解しました!!
2009/06/30(火) 20:44:15 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

えっ!?(大量汗)


2009/06/30(火) 20:54:14 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
