おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
でも、そうなると色々な問題が勃発すると言うオチが目に見えてるし!?(←確かに!爆)
どもっ!
昨日は風来坊さん以外の人と長電話をしちゃった銀の助です!(笑)
風来坊さん、決して浮気ではございませんのでご安心下さい!(超爆)
また、こんな事書くと風来坊家のお嬢に「BL(ボーイズラブって言うんだって)キモイ」
とか言われそうだけど・・・・(←だったら書くな~~~!!爆)

で、昨日の長電話のお相手はHrのYちゃん!(笑)
何をそんなに長々と話していたかというと運営委員会の新委員長の件。
なんたって、5日には選出しないといけないから、それまでにある程度根回ししなくちゃ
ならない訳よ。(笑)
5日の選出時点でふたを開ければやる人が出ず留任ってパターンはさけたい所だからさ。
んで、目下、現委員長を含めてみんなが満場一致で賛成するであろう最有力候補が居るん
だけど・・・・
その最有力候補が28日の運営委員会に所用で出席出来ず、5日の委員長選出の運営委員
会にも出席できない事が発覚!!!(汗)
まぁ、メールで打診するって手もあるんだけど、現状も今後の状態も把握してない状況の
中でいきなり「新委員長をやってもらえませんか??」なんてメールしても普通なかなか
OKする訳ないしねぇ・・・・(汗笑)
俺だって、状況がわからなきゃ断るし。(←って、その前に役員との重任禁止だろ!)
もし、最有力候補を担ぎ上げられなかった場合は・・・・
ほんとのほんとに最終最悪、誰もなる人が居ないとなればよ、銀の助が副団長を辞任して
委員長に就任するかくらいしか手がないじゃんって感じよ・・・・(←それはやめた方が・・・・)
でも、そうなると色々な問題が勃発すると言うオチが目に見えてるし!?(←確かに!爆)
と、そんな話をYちゃんとしてたんだけど・・・・
結局良い案が無く結論出ず・・・・(←銀の助の役立たずヤロ~~~!!!)
さて、5日まで今日を入れてあと5日間、どんな展開になるんだろ!?(汗笑)

そうそう、日曜日の練習でとりあえず選曲会議で決まった???と言う6曲をやってみた
訳なんだけど・・・・
全部ポップスなんだけど、6曲中3曲がスィングって、超バランス悪ぅ~・・・・(苦笑)
それも、スィングと言えば、うちの楽団がポップスの中でもっとも苦手としている形態の
上に、(←てか、何やってもダメじゃん・・・・)どれもこれもしんどい曲ばっかりだし!?
今までは運営委員(パートリーダー)が全体の曲構成のバランスや、難易度、各パートの
お家事情、客層なんかを加味して決めてきた訳だけど、今回はどうらやそんなの一切無視
らしい!?(汗爆)
ある選曲委員は「音源聴いてみて良さそうだったから~~~(笑)」とか言ってたけど、
それで演奏出来るくらい楽団に力があれば良いけど、うちの場合はヘッポコロートル楽団
ですから~~~~!(汗笑)
つ~~~か、今回選んだ6曲の内3曲を10月末の行事までに仕上げなきゃならないんだ
けど、どの曲をチョイスしてもかなり大変なのに間に合うんだろうか!?(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
選曲会議で決まったポップスの6曲中3曲がスィングなんだ!?(驚笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
だから!
私が立候補しますって!!(爆)
2009/06/30(火) 19:20:05 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

それは自分が委員長になる100倍くらい、ややこしくなりますから~~~!(汗爆)


2009/06/30(火) 20:41:55 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
>> それは自分が委員長になる100倍くらい、ややこしくなりますから~~~!(汗爆)

よし!!(爆)
2009/06/30(火) 20:46:22 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

その「よし!(爆)」は何を意味するのか…(超大量汗爆)


2009/06/30(火) 20:58:57 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
カウンター「38200」ってあり?(笑)

>> その「よし!(爆)」は何を意味するのか…(超大量汗爆)

やる気十分!!(爆)
2009/07/01(水) 19:05:25 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>カウンター「38200」ってあり?(笑)

なしです!(笑)

>>やる気十分!!(爆)

の前に、入団届けを・・・・(超爆)

2009/07/01(水) 19:59:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
