おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
まぁ、タダで頂ける物はしっかりと頂かないとね~~~~~~!(←完全に主夫感覚!爆)
どもっ!
風来坊さんとこのチビ助の体操大会応援団長に任命された銀の助です!
って話を風来坊さんのブログを読んで初めて知ったんだけど・・・・(汗爆)
つ~~か、いつどこでやるのかも聞かされてませんから~~~~~!!!(大量汗)
てか、何で銀の助が応援団長なん?????(笑)
まっ、予定が空いてれば、当然???応援に行くけどね!

で、話は全然変わって。(笑)
うちの会社で仕入れている材料屋さんがいくら以上買うとサクランボをプレゼントします
というキャンペーンをやっていて、金額を見事クリアしたから??営業マンがサクランボ
を届けてくれましたぁ~~~!!(笑)
ジャン!!

サクランボ1

こんなにたくさん!!!(←すげ~~~!!!)
それを4人で分けたら・・・・

サクランボ2

1人分でもこんだけの量でござんしたぁ!!!
ラッキー!!
一粒もこんなに大きい!

サクランボ3

国産のサクランボは高いから自分達で買って食べるなんて貧乏な銀の助家では、絶対無理
だしぃ~~~!(汗爆←いや自爆だろ・・・・)
だけど、実はこのサクランボ、本当はもらえる予定じゃなかったのじゃ。(苦笑)
と言うのも・・・・
このキャンペーンは材料屋さんがTと言うメーカーの代理店をしていて、そのT社の商品
のみがキャンペーンの対象だったのね。
でも、銀の助の会社で買ったのはM社というキャンペーン対象外のメーカー。
もともとはT社の商品で打合せが進んでたんだけど、土壇場になってタカビ~~なT社が
銀の助の言っている納期じゃ収まらないとかほざきやかったのよ!!!
でも、銀の助としては言っている納期に入って品物が来ないと客先の指定期日に間に合わ
ないから、んじゃ、納期が間に合うメーカーと言う事でM社に急遽変更したの。
そんな経緯があって、材料屋の営業マンが来た時に銀の助が「今回はT社のせいで土壇場
になってボツったんだから、さくらんぼキャンペーンは特別にうちの会社だけM社も対象
にしてよ~~~~~~!(笑)」と言ったら「じゃ、社に帰ったらサクランボくれなきゃ
今後注文出さないって銀の助さんに脅されましたって社長に言っておきますよ!(笑)」
だって。(汗笑)
んで、そのまま音沙汰がなかったんだけど(ぶっちゃけ言った事すら忘れてた!)、営業
マンが予告なしてサクランボを持って登場したのでしたぁ~~!(笑)
言うだけ言ってみるもんだね~~~!
まぁ、タダで頂ける物はしっかりと頂かないと~~~~~~!(←完全に主夫感覚!爆)
ちなみに、昨日早速試食をしたら、すごく甘くて美味しかったぁ~~~♪



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
営業さんを脅して????サクランボをゲットしたんだ!?さすが主夫!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
