おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なぁ~~んて、そんな事絶対ある訳ないじゃん・・・・(←やっぱり!?だよね~~~!爆)
どもっ!
昨日は朝から15時近くまで仕事もほとんどせずに楽団関係のメールを打ちまくっていた
銀の助です・・・・(汗)
いやいや、ほんと昨日は(も)軽い給料泥棒状態!?(大量汗)
だって5日決めなきゃならない新委員長の根回しの件、運営委員会の改革??の試案関係
選曲委員会関係、役員会関係、それら伴った個人的なメールetc・・・・
もう、ぐっちゃぐちゃでござんした。(汗苦笑)
てか、みんな仕事してるんかな!?(←お前もじゃ~~~~~~!!!)

さてさて、仕事が終わって家に帰って来たら何やら銀の助宛の荷物が届いてるじゃないの!?

箱

何故かワンコが興味津々!(爆)
で、早速、荷物を開けてみると・・・・

ケース

中からは、こんなケースが・・・・
もっ、もっ、もしや!!!!!!思って中身を引っ張り出すと・・・・

シンバル 付属品

うぉ~~~~~~~~~~!!!この輝く黄金の物体は!!!
銀の助がず~~~~と欲しかった合わせシンバル、Kジルジャンのコンスタンチノープル
18インチ!!!!(笑)
どうしたの???これって???
そうです!!
欲しい欲しいと言い続けてたらとうとう嫁がプレゼントしてくれたのですぅ~~~!(嬉)





























なぁ~~んて、そんな事絶対ある訳ないじゃん・・・・(←やっぱり!?だよね~~~!爆)
今のは、ただの願望・・・・いや、妄想か・・・・・(大量涙)
いやね、先週の木曜日にこれを見つけてから、1日に10回位ネットで見て「欲しい・・・・」
と思い続けてたのよ。(←1日に10回も見てたんかいっ!!仕事しろっ!!)
だって、前から欲しかったのもそうだし、なんたって42%オフだったからね。
だけど、1点物だから誰かが買っちゃったら無くなっちゃう訳で、したら、こんな格安で
手に入れるのは絶対に無理・・・・
ただ、手持ちの現金じゃ足りないし・・・・・(←♪貧乏~~貧乏~~涙~~の貧乏~~♪)
んで、よく見ると下の方にクレジットカードが使えるって書いてあんじゃないの!!!!
よっしゃぁ!!だったら、思い切って買っちゃえ~~~~~~!!!!!!と。(大量汗)
んで、カードで買ったは良いけど、当然、引き落としって言う、ど~~しても現金が必要
になる日が来る訳で・・・・(超滝汗)
その引き落としが来月の10日・・・・残り約1ヶ月・・・・
それまでに現金を揃えなくちゃいけないんだけど、現在、自由に使えるお金はと言えば、
座談会やインタビューのアルバイトで貯めたお金と、シコシコと数え切れないくらい程の
アンケートに答えてコツコツ貯めたお金があるのみ。
あとは、未精算の経費・・・・(←そこにも手をつけるんかいっ!)
それでも足りない・・・・さて、どうしよう・・・・(←って、買ってから考えるなよっ!!)
とりあえず、バンバンとバイト申し込まなくちゃ!!!(←そこに賭けるんだ!?)
って、最近全然当たらないんだよなぁ。(←それじゃぁ、ダメじゃん!)
まぁ、いざとなったら、寝る時枕元にくつ下を置いとけばサンタがやって来て現金を入れ
てくれる事でしょう!(←41才にもなってサンタ信じてんのかよっ!)
だよね!うちのサンタさん!(←そのサンタ、季節外れだから働かないんじゃねぇ?爆)
とか、言ってる場合じゃない・・・・
これから、マジで金策じゃ・・・・(←って、先に金策しておけ~~~・・・・苦笑)

今日は午後から用事を済ませて、ある方のご自宅へ遊びに行って来まぁ~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
シンバル買っちゃったんだ!?って、支払いマジで大丈夫???(←不安です・・・・超滝汗)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
祝!じるじゃん
それで焼肉やったらうまそうですね~
2009/07/04(土) 11:30:07 | URL | しん #uS2gwiEQ[ 編集]
鉄板焼き!!(爆)
2009/07/04(土) 11:43:26 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
まだ綺麗なうちにやりたいっすね
2009/07/04(土) 12:14:45 | URL | しん #-[ 編集]
>しんさま

東京湾に沈みたいみたいだねぇ・・・・
手配しておきます!(爆)

2009/07/04(土) 12:21:50 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

明日、持って行こうかと思ったけど、やっぱやめとくわ・・・・(汗爆)

2009/07/04(土) 12:24:52 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
> 東京湾に沈みたいみたいだねぇ・・・・

請け負います!!(爆)
2009/07/04(土) 13:53:13 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

宜しく!(爆)


2009/07/04(土) 14:35:45 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
あれれ
料理系のブログのはずだが・・・
2009/07/04(土) 15:57:38 | URL | しん #-[ 編集]
>しんさま

これは吹奏楽奮戦記じゃぁ~~~!(←えっ?そうだったっけ!?)


2009/07/04(土) 22:26:25 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
焼肉♪焼肉♪(爆)
2009/07/05(日) 01:56:06 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

コラ~~~~~!(汗爆)


2009/07/05(日) 07:53:13 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
> 銀の助さん

んで、いつ実行すれば?(爆)
2009/07/05(日) 08:49:30 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

じゃっ、今日辺り!(爆)


2009/07/05(日) 09:53:55 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
