おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
めっちゃ楽しくて美味しい1日はあっと言う間に終了したのでしたぁ~~~~~!(笑)
昨日は風来坊さんの楽団のHさん宅で餃子パーティーでしたぁ~~~!(笑)
で、銀の助と嫁は何で呼ばれたかと言うと・・・・
団員だから?????????(←って、誰に聞いとるんじゃ~~~~!)
と言う訳で、銀の助達以外は当然の如く、風来坊さんの楽団の方達!
メンバーは、あまりにも多すぎて書くのが大変だからパス!(←手抜きすぎ!!爆)

Hさん宅に行く途中のコンビニでユキちゃんマンご夫妻とU君とバッタリ!
そして、5人でHさん宅へ。
そこにはお手伝いをしていたMちゃんとT夫妻がおりやしたぁ~~!
で、早速、Hさんが料理を出してくれたんだけど、いやいや、スゲ~~~~~!!
どれも美味しいし、ブラボ~~~!!!

んで、ここからは写真を使って時系列で!

パーティー風景1

パーティーが始まって、1時間も経っていないのに早くも日本酒登場!!(笑)

つくね焼いてます!

只今、つくねを焼いてま~~す!

日本酒

まだ、日が高いのに、驚異のペースで2本目の日本酒が!?

パーティー風景2

テーブルの上には、こんなバラエティーにとんだお料理の数々!!
どれも、旨~~~~~~~~~~~~~い!!!

日本酒

で、とうとう、日本酒は3本目へ突入・・・・(←おいおい大丈夫なのか!?)

そして、本日のメインイベントに突入!!

餃子包み

みんなで餃子包み~~~~~!(笑)

餃子仕上がり

こちらは包み上がった餃子達!
その数、なんと!!!!!150個!!!!!!!

餃子焼き上がり

で、焼き上がり~~~~~~~~~!(笑)
めっちゃ旨かったぁ~~~~!!
みんな一心不乱に、しゃべりも休止し、食うわ食うわ!!(爆)

んで、落ち着いた所で、KちゃんとO君が深い深い語りに入り、銀の助は話の
レベルの高さについて行けず・・・・(汗爆)

そんな所で、T夫妻が帰ると言う事で、銀の助達もおいとまし、めっちゃ楽しくて
美味しい1日はあっという間に終了したのでしたぁ~~~~~!(笑)
ちなみに帰る時「また明日~~~!!」って・・・・
そう、今日は自分達の練習が終わってから、風来坊さんの楽団のホール練習に
伺うのですぅ~~~!(笑)
と言う訳で、風来坊さんの楽団の皆さん、宜しくです!!m(__)m

ほんとはもっともっと書きたい楽しいエピソードは山のようにあるんだけど、
今日は12時から委員長決めの運営委員会だから、ぼちぼち、準備をせねば
間に合わないので、この辺でお許しを~~~~!(汗笑)

Hさん、昨日は本当にお世話になりました!
そして、餃子パーティーに参加されたみなさん、次回は、銀の助家でドーンと!?
バーベキューをしましょう!!(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
H家の餃子パーティー、楽しくて美味しい1日で良かったね~~!
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


コメント
この記事へのコメント
あんた、俺が居ない所でなにやってんの!!(汗)
ホント驚くわ(超汗)

2009/07/05(日) 10:03:33 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

風来坊さんの楽団の中へ、深く深く進行中…(超汗爆)


2009/07/05(日) 10:35:31 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
うちの売りは餃子です。
先日はご来店ありがとうございました。これに懲りずまたのご来店をお待ちしております。
次回は風来坊さんももちろん参加ですよね!!
2009/07/06(月) 20:59:08 | URL | 餃子店店主のH #-[ 編集]
>餃子店店主のHさま

これに懲りずどころか、誘われたら必ず行きますから~~~!(笑)
Hさん宅は広いので、住み込みで弟子入りしちゃいますよ~~!(爆)

2009/07/06(月) 22:03:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
厳しい修行に耐えればのれん分けをしましょう(^^)v  
まずは団費を払ってから....(爆)
2009/07/06(月) 22:48:55 | URL | 餃子店店主のH #-[ 編集]
>餃子店店主のHさま

厳しい修行は良いのですが団費を納めないとダメですかぁ…(超滝汗)


2009/07/06(月) 23:12:23 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
