おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ドラム格好良かったよ!との曲か忘れたけど・・・・(笑)
はいっ!お腹一杯です。(いきなりどんな出だしだよ!)
今日は練習日でしたが、昨夜、今晩の夕飯の準備をしなかったのでメシは
ケンタッキーとビール。(←また、合うんだな、これが!)
じゃんじゃん太って下さいというメニューだね・・・・(苦笑)
まっ、たまにだからいいかっ!(←良くないだろっ!)

今日の練習日はPercのエースKちゃんがお休みだったので代わりも
含めて2時間もドラムを叩き続けてちょっとグッタリ。(笑)
若かりし頃は、何時間ドラム叩き続けても大丈夫だったのに・・・・(苦笑)
最近、やっぱり体力が落ちてるよなぁ。
でも、帰りにサックスのHさんからお褒め?の言葉を頂きました。
「銀の助、今日、ドラム格好良かったよ!との曲か忘れたけど・・・・(笑)」
はい?どの曲か忘れたって、10曲も練習した訳じゃないのにどういう
こっちゃっ!(笑)
まっ、この方、こういうキャラなのでしゃぁないか・・・・
何はともあれ、褒められただけで良しとしようか。(ポジティブ過ぎ?)

そうそう、昨日のブログで、「掃除に合う吹奏楽の曲って何だろう」と
書いた所、ワルツを聴きながら何てどうかと言うご提案を頂きました。
と言う訳で、来週はワルツを聴きながら掃除をする予定です!
うっ、掃除に合うワルツの選曲に悩みそう・・・・(爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀さん、掃除のテーマ曲は…
チャイコの弦楽セレナーデの第2楽章なんて如何ですか?
2007/08/29(水) 04:59:39 | URL | 風 #-[ 編集]
選曲、悩んでたんですよ。(笑)
チャイコの弦楽セレナーデの第2楽章ですね。
聞いてみます!
これで掃除が捗るならCD1枚の投資!?なんて安いものです!(笑)
2007/08/29(水) 09:27:35 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
