おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
金額の問題じゃなく、買ったと言う既成事実、もとい、気持ちの問題だからね!(超汗笑)
どもっ!
昨日、もの凄い短冊を見ちゃった銀の助です。(笑)
朝、煙草を買いに立ち寄った女子大の隣にあるコンビニで七夕飾りが置いてあって、その
短冊の一番よく見える場所に・・・・

「彼が奥さんと別れますように!」

とか書かれていて、あまりに強烈な願い事だったから、一気に目が覚めたよ!(苦笑)
まぁ、書いた方にとっては、短冊に書くくらい切実な願い事なんだろうけど、読んだ方は
えぇ~~~っ!これを短冊に書いちゃうんだ!?って感じだけどねぇ・・・・(汗笑)
まぁ、おかげで???こっちはすっかり目が覚めて良かったけど・・・・(爆)

さて、月曜日は嫁の誕生日でござんした。
てか、そんなのすっかり忘れてたんだけど、朝mixiから「本日は○○○○(嫁のHN)さんの
お誕生日です」とか言うタイトルのメールが届いて思い出したのじゃっ!(苦爆)
ったく、mixiも余計なメール送って来んで、えぇ~ちゅ~のっ!(汗)
だって、こんなメールが送られてくると「すっかり忘れてたぁ~~~!」なんて言い訳が
出来なくなるじゃないのよっ!!!(←今までそんな言い訳してたんだ!?爆)
と言う事で、このmixiからのメールで逃げ切れなくなった銀の助は、嫁に何かを買って
行かざる得ない状態に・・・・(←ご愁傷様・・・・チ~~ン!)
とは言っても、1週間のお小遣いが2000円で、この前買ったシンバルの支払いもまま
ならない銀の助がダイヤモンドなんて買える訳もなく・・・・(←ですよ!ドナちゃん!汗)
こんな物を買ってお茶を濁しましたよ。(←お茶を濁すとか書いちゃって良いのか!?)

花 ケーキ

花とフルーツタルト&マンゴープリンね。
目がダイヤモンドじゃないの!?(←ドナちゃん、余計な事は吹き込まないように!汗爆)
と言っていたような気もするけど、それは多分に気のせいでしょう・・・・(大量汗)
まぁ、ほら、金額の問題じゃなく、買ったと言う既成事実、いやいや、気持ちの問題だか
らね!(超汗笑)
嫁も形式上は????喜んでくれましたよ・・・・はい・・・・(汗)
んで、食事が終わってから、フルーツタルト&マンゴープリン食べたんだけど、嫁が「銀
の助もタルト一口食べる?」と聞くから「うん」と答えると、タルトを一口分けてくれや
したよ。
で、一応「あとは全部食べても良いよ」とは言ったものの・・・・
普通だったら「せっかくだから銀の助も一緒に半分食べなよ~~~!」とかさ、義理でも
言うべ????(←おたくの嫁にそんな事言わないと思うけど・・・・)
でも、うちの嫁は一切そんな事は言わず、ハイエナのように目の前にある獲物を?超ハイ
スピードであっという間に完食!?
「あぁ~~美味しかった!(笑)」って・・・・
ほんとにきっかり一口で終わりかいっ!!(←ほらっ!やっぱりね~~~!爆)
まっ、エサを目の前にしたハイエナだから仕方ないか!?(笑)
えぇ~~と、ちなみに言っておきますが・・・・
銀の助の誕生日なんて完全に黙殺(いや、抹殺か!?)されてますから~~!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
プレゼントは金額の問題じゃなくて気持ちの問題だよね!(←皆さん!同意のポチを~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
はなママ様

○○回目(武士の情け)のお誕生日
おめでとうございます!

私が事前に知っていたら、
花束でも贈っていたのに~残念・・・・

来年は、ちゃんと覚えておきます!

*銀の助さん、来年は2週間くらい前から、
ブログネタにしておいてください!
忘れそうなので・・・・
2009/07/08(水) 19:32:20 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
タマさん

ありがとうございます^^
武士の情けもどうもです。

今からでも花束受付てますよ!
楽しみにしてま~す^^


2009/07/08(水) 19:48:41 | URL | はなママ #-[ 編集]
はなママ様

花束は、旬のモノなので、当日以外は…(笑)
2009/07/08(水) 20:19:08 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
あはは・・・^^
2009/07/08(水) 20:59:43 | URL | はなママ #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>花束は、旬のモノなので、当日以外は…(笑)

当家では、花束は受け付けておりません!(笑)
但し、365日、現金は受け付けております!(爆)

2009/07/08(水) 21:07:29 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん

我が家でも年中無休24時間、現金と酒を受付しております。

お問合わせ先は

090―

書けるかぁ~!
2009/07/08(水) 21:46:27 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
こんにちは!
はじめまして、検索エンジンからお邪魔しています。
年に一度の奥様の誕生日覚えてて下さいよ。
でもお小遣いでスイーツなんていいじゃないですか。気持ちの問題ですから、きっと奥様は笑顔になったはずですよね。(^_^)
2009/07/26(日) 09:23:24 | URL | ゆか #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
