おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
てか、そんなん土曜日までじっと待ってられるかぁ~~~~~~~!!!!!!(涙汗)
どもっ!
すっかりコンビニのお兄さんと仲良くなっちゃった銀の助です。(笑)
銀の助はタスポを持っていないから、いつも会社近くのコンビニでたばこを買うんだけど、
最近は銀の助が何も言わないでも愛用のラッキーストライクが出てくるように。(笑)
昨日なんて、銀の助の歩いている姿がお店の中から見えたらしく、お店に入ったらたばこ
がカウンターに置いてありました!(爆)
そのうち、たばこが切れそうになったら、素早く察知して会社まで届けてくれるんじゃな
いかと・・・・(←んな事、ある訳ねぇ~~だろっ!)

さてさて、定期演奏会も終わって一段落出来るかと思ったら、7月も何だかんだと休日の
予定が入って・・・・
 4日はHさん宅で餃子パーティー
 5日は楽団の練習と風来坊さんの所のホール練
11日は嫁公認の彼女とデート
12日はお休み
18日は楽団の練習
19日は某オケの定演
20日は風来坊さん達の定演&タマーズ雅さんと呑み
25日はお休み
26日は楽団の練習
と言う訳で、7月予定が入っていない休日はたったの2日間・・・・(汗笑)
まぁ、演奏会前のスケジュールを考えれば、2日間休めるだけ良いかって感じ!?(苦笑)

と、そんなスケジュールが関係しているかどうかはわからないけど・・・・
今日、ちょいと風来坊さんとメールをしていた流れで「この間、虫歯発見したよ!それに
円形脱毛症も(爆)」なんて言って来たのね。
んで、てっきり風来坊さんの話だと思って「あんな凄い曲を何曲もやって、70人からの
人達を引っ張って、行くんだから大変だよねぇ。」って、円形脱毛症を心配して返事を
したら・・・・
「君に発見したの(爆)」
って、銀の助かよっ!?(大汗)
そっからトイレへダッシュで駆け込んで鏡を見てみてんだけど、3面鏡とかじゃないから
わからないし・・・・(大量汗)
んで、いつ発見したのか聞いてみたら「この間」って・・・・
27日に呑んだ時!?
だったら、その時に言えっちゅ~~~~~のっ!!!(超大量汗)
で、速攻、風来坊さんに「冗談でしょ??オレ、円形脱毛症なの??(涙)」ってメール
したら・・・・
「そっ!もう一度ちゃんと見てあげるから土曜日来なさい(爆)」
って、(爆)じゃないでしょ!!!(超涙)
てか、そんなん土曜日までじっと待ってられるかぁ~~~~~~~!!!!!!(涙汗)
まぁ、今日帰ったら嫁に見てもらうけど、円形脱毛症だったら、マジでショック・・・・(涙)
そしたら、音楽も会社も辞めて、心機一転、親父の田舎(群馬)にでも行って農業でも
しようかなぁ・・・・(←現実逃避)
んじゃっ、風来坊さんの見間違えである事を祈って、そろそろ家に帰ります・・・・はぁ・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、円形脱毛症かもしれないんだ!?(笑←当人は、全然笑えませんけど・・・・)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> 親父の田舎(群馬)にでも行って

うえっ!?どこ?
俺の母親の田舎が群馬(笑)
子供の頃は夏休みや正月は必ず群馬でしたぁ!!

2009/07/09(木) 19:35:48 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>俺の母親の田舎が群馬(笑)

おっ!奇遇だね!(笑)

>>子供の頃は夏休みや正月は必ず群馬でしたぁ!!

自分もそうだったよ~~!

2009/07/09(木) 21:24:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
